※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

クロミッドとタイミング法での不妊治療してます🥲2周期目なんですが、今…

クロミッドとタイミング法での不妊治療してます🥲

2周期目なんですが、今回生理来たら一度卵管造影検査しようとおもうのですが(医師に指摘されたりした訳じゃなく、不妊の友達に色々話を聞いて)
タイミング2回やって卵管造影、またタイミングに戻るのは流れ?てきにおかしいですか?

コメント

おにく

卵管造影おすすめです♩
私も卵管造影して また誘発剤を使いながらのタイミング法で授かりました!
なので全然流れ的にはおかしくないと思います!

• ♡

そうなんですね✨おめでとうございます♡

ありがとうございます🥲!!

• 7月30日
みー

せっかく造影検査するなら人工授精した方がより確率もあがるのかなと思います!
まだ2周期目なのであればあと数回タイミング法やって、ダメなら造影検査⇒人工授精にしますかね🤔

• ♡

最近不妊治療して妊娠した友達にも言われましたがやはりその方がいいですかね🥲
    人工授精は病院に寄って金額違うんですかね?🥲

• 7月30日
  • みー

みー

卵管をお掃除してくれる感じなのでもったいないかなぁと😂
    私のところは1回2万円ちょっとでした🙋‍♀️

• 7月30日

「妊活」に関する質問