※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
その他の疑問

質問です😊幼稚園の年少で、挨拶か、たまに話しかけられる程度のママさん…

質問です😊

幼稚園の年少で、挨拶か、たまに話しかけられる程度のママさんがいるんですが、
腕にさりげなくボディタッチされたんですが、
同性にボディタッチしてる人からしたら、どんな風に思ってるんだろう?

嫌とか、そういうんじゃなく、ただ単にボディタッチをしない私は、「同性にボディタッチするってどんな気持ちというか、どうおもってやってるんだろ?」と不思議に思ったので聞きたかったです🤣

嫌いではない人にボディタッチするのかなぁ?
それとも、無意識なのかなぁ?



コメント

ママリ

無意識じゃないですか、私の知り合いのママ友も癖なのかボディタッチしてくる人いますけど自然にされるので何も考えてはないと思います。
私も最初はびっくりしましたが、今はなれてしまいました笑

deleted user

私もされることあります!
行こ行こー!と手を引かれたり
嬉しい時はハグされたり😂

私が全くしないのでびっくりですが
その方は明るくて誰にでも好かれるタイプなので
なんだか微笑ましいなーと思います!

同じ話を夫にしたら
コロナ禍やし触るのとかやめときや
って言われましたが🤣

らるらりら

たぶん私もそのタイプです、
パーソナルスペースが人より狭いので
距離も近くなりますし、
ボディタッチも多いかもしれません。
ただ、「誰にでも」ではないです(笑)
第一印象や雰囲気で「合う合わない」
「好き嫌い」がはっきりわかってしまう
ので、合わない、嫌いな人には
ボディタッチ一切しません☺️