※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちん
妊娠・出産

生理が遅れており、痛みと貧血の症状が短時間で続く状況で、妊活中の方が相談したいですか?

初めまして。私は、子供がほしいと妊活中です。生理は順調でなんですが、今回予定日を2日過ぎています。このまま妊娠していれば…と願っています。
ご相談なのですが、生理の時、毎回貧血状態に陥り、倒れたり、寝込んだりします。今回、生理が遅れているのですが、時々痛みに襲われ、貧血のような症状に見舞われます。でも、生理の時と違うのは、それが長時間続かず、非常に短いのです。このような状態が数日続いていますが、ご経験はありますか?

コメント

ころすけ

私は妊娠した時、めまいがひどくて驚きました。

立ちくらみでクラクラ〜と倒れそうになるくらい(-_-;)

痛みはありませんでしたが、妊娠されてれば検査薬の反応は出ますのでチェックされてはいかがですか?
もう性能が良いので、反応出るはずですよ^ ^

やっちん

ありがとうございます。妊娠検査薬は準備しているので、1週間後に試してみようと思います。