※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

保育園でのコロナ感染への不安や初めての保育園での心配について相談しています。

保育園にお子さんを預けているママさん

今のこの時期コロナがあり預けるのにやはり
抵抗はありますか?🥲

私が神経質になりすぎているのでしょうか?
はじめての子供ではじめての保育園で預けるのですら心配なのにコロナも心配です🥲

保育園だけがコロナをもらってくるとかじゃないのは
わかっていますが、子どもは知らずに色々口にしてしまうので余計不安です💦


わかってくれる方いませんか😭

コメント

ゆりこ

めちゃくちゃわかりますよー🥺私の地域ではコロナが出てしまった保育園もありました🥲

コロナが怖くて保育園預けるのやめました😭😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ気持ちの方がいてよかったです😭

    預けるのやめるのも選択ですよね💦💦

    • 7月29日
花*花

8ヶ月のお子さんですか?
わかりますよー。

保育園で働いてます😊
こちらは、1日3回すべてのおもちゃ、壁、廊下、天井と、保育時間削って消毒してますよ😣
死にそうに、大変です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    8ヶ月です。

    きちんと徹底してくれればいいのですが😅
    私も保育園で働いてますがそこまで徹底していなくて💦

    壁もやるのがすごいですね😢
    そーゆーところに預けたいです。

    • 7月29日