※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性者が出たため検査中。感染したらどうしようか心配。経験者の方の話を聞きたい。

子供の通う保育園でとうとうコロナ陽性者が出てしまいました😱検査する事になり、それまでは仕事を休んで自宅にいます。感染してたらどうしよう…😞💨
経験者の方いらっしゃったら話を聞かせてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末に先生がコロナ陽性
娘が濃厚接触者になり
検査しました🥲
結果陰性でしたが
2週間の自宅待機
本当に不安でした😭
感染してませんように😭🙏

• みかん

みかん

ありがとうございます‼️
    陰性でも2週間待機しないといけないんですね😱大変でしたね😢ずーっと子供といると正直キツいです😵感染してたらどうなるのでしょうか…😞💨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

3月末に夫がコロナになり
私も息子は濃厚接触者で検査し、陰性でした!
夫はホテル療養、私と息子は2週間自宅待機。
でも最低限の買い物や、子どもが小さいってこともあり、ずっと家に居るのは難しいだろうが散歩くらいなら外出してもいいと保健所の方が言ってました!

検査結果が出るまで不安ですよね😣
陰性でありますよーに🥺

• みかん

みかん

ありがとうございます‼️大変でしたね😱陰性でも2週間待機なんですね。長いなぁ😭仕事も休むようになるだろうし、給料とかどうなるんだろうって不安です😥

• 7月29日