※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
妊娠・出産

里帰り出産しなかった方に質問です。出産後、1ヶ月はあまり家から出ない…

里帰り出産しなかった方に質問です。

出産後、1ヶ月はあまり家から出ないと思うのですが、
あってよかったストックありますか??

調味料や日用品など、ある程度ストックしておきたいのですが意外と無くなるものってちょいちょい買い足したりしててわからず😥

これ買っててよかったよってのがあれば教えていただきたいです!

コメント

みき

ご飯は作らない!と決めていたので、毎日ご飯配達を頼んでいました。
セブンミールや近所のお店です😄
特に買いだめはしなかったですが、ナプキン類は主人だと種類など選ぶのが難しいかと思いますので、多めに買っていても良いとおもいます!
暑いですが、お体大切にお過ごし下さい❣️

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーを利用するようにしていたのと、夫に帰りがけに買ってきてもらったりしたので、足りないものは、ほとんどなかったですが、ペーパー類(トイレやキッチン、洗面所などの)は、いきなり無くなると困っちゃうので、前もって買ってきてました。
食事は、冷食を買ってきておいて、しばらくは冷食で乗り越えました。

はーくん

1人目も里帰りなしで今回もなしです💦
1人目の時はコープの冷凍のお弁当とか、簡単に食べられるお惣菜を常備してました✨
赤ちゃんが寝た隙にさっと温めて食べたりできたので、とても便利でした😭

「妊娠・出産」に関する質問