※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のために私はこれしてるよ!❤️ということがあれば教えてください。旦…

旦那のために私はこれしてるよ!❤️
ということがあれば教えてください。

旦那さんが喜ぶことや自己満なことでもいいです✨

小さなことでも大きなことで全然オッケーです!

コメント

初めてのママリ🔰

元々料理苦手でしたが
慣れてきたので
5品以上出せるように
頑張ってます🙂!!!!!

a

旦那激務で、わたしはパート主婦ですが、極力家事はやらせないように全部わたしがやっています🥺🙌
休める時にゆっくり休んで欲しいので🥲

はじめてのママリ🔰

子どもとの時間を大切にするのは当たり前ですが、夫婦の時間も大切にしたいの一環で子どもが寝た後夜な夜な2人でネトゲしてます(笑)
もはや夫婦というよりネトゲ仲間みたいな感じです😂
夫婦の会話の7割はどうやって強敵をフルボッコするかの作戦会議です🤣

M_R_S

夜勤から帰ってきて食べるごはんと一緒に娘と一緒にプチ手紙置いてます✨

ひまわり

⚫︎筋トレとかストレッチして体型維持
⚫︎ご飯は3、4品で野菜多め。
(普通ですねw)
帰宅が夜中ならそれに合わせたり。

⚫︎仕事から帰ってきたらお疲れ〜って言ってハグ。

ですかね☺️

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

旦那が。最近会社でブラックチョコつまんでる、って言ってたので、次の日速攻買いに行って
お弁当と一緒にいれました!笑

遥夏ママ

私の体調や気分が良くて動ける日は、軽くメイクとヘアセットして、旦那がお店で選んでくれた服を着たり、お義母さんと一緒に夜ご飯作ったり、旦那が甘党男子なので簡単なスイーツを作ったり、
旦那がそこら辺に脱ぎ捨てたパジャマを畳んで置いておいたりしてます😊

もう臨月で、医師から『休んでください』と言われてるので出来る範囲でしかやれませんが、、😅