※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトル
ココロ・悩み

昨日急に近くに住む友達から 明日行っていい? って連絡きたから(家は…

昨日急に近くに住む友達から 明日行っていい? って連絡きたから(家は近いけどそんなに頻繁に会うわけじゃない)
いつも通り子ども2人のお世話しながら、いつもより掃除しっかりめにして、上の子の体力消耗させる為に午前中暑い中お散歩1時間行って、お昼ごはん食べさせて…ってバタバタしてたのに
まさかのドタキャン😨しかも後から入った予定を優先(いとこの小学生の子どもに前から遊びに誘われてて今日に決まったからとのこと)…
上の子結局15時過ぎまでお昼寝せず、2人のお昼寝ももう何日もかぶってないし、ゆっくりできる時間がない😭
上の子もずっとずっとエンドレスで遊んでーって感じで、
最終的にイライラした口調で「もう遊ばない。寝る時間なの。」って突き放してしまった…ごめん😭たしかに最近ちゃんと向き合ってしっかり遊んであげられてないな〜。
疲れたなぁ…
1人になりたいなぁ…😭

コメント

SUZU

それはムカつくーーーー!!
相手は子供いないのかな?💦

子供いるお家に行くって言っといてドタキャンは本当あり得ないです。

• リトル

リトル

ありがとうございます😢
    友達にも長女と同い年の子います!

逆のことしたら絶対怒るくせに〜!
    とイライラしてしまいました(笑)

• 7月28日

「ココロ・悩み」に関する質問