※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
妊娠・出産

頭痛で処方してもらったカロナールが全く効きません。効かなすぎて痛す…

頭痛で処方してもらったカロナールが全く効きません。効かなすぎて痛すぎて泣きたくなるほど辛いです。冷やしても今回は治まらず、温めてみるかな…とも思ってますが、もわんとした熱さに耐えれるのか等心配してます。

• coshe(3歳0ヶ月)

コメント

おれん23

おれん23

冷えピタはどうでしょうか?

私は頭の向きで痛みの強い方弱いほうがあって、楽な方向いて寝るようにしてますヾ(*´∀`*)ノ

• 4月27日
こんちゃん

こんちゃん

カロナール効きませんよね( .. )
私も妊娠中頭痛がひどくて辛かったです。
カロナールは痛くなる前に飲まないと効かないそうです。
私は冷えピタ+アイス枕+保冷剤入りアイマスクでしのいでました(´×ω×`)

• 4月27日
ゆあ

ゆあ

妊娠中だと
強めの薬飲めないですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
わたしも
痛くて吐き気がするくらいでした。
入院中だったのですが
やはり冷やすしか
方法はないと言われ、
氷枕を敷いて横になってました!

早くよくなるといーですね(⌒-⌒; )

• 4月27日
Aimi♡

Aimi♡

私は温めてしまうと余計に酷くなっていました…(._.)
冷えピタにはいつもお世話になっています!
後は少量のカフェインをとるのも効果があるようですよ!
食べれるようならチョコレートとかがいいみたいです♡

• 4月27日
めったん

めったん

カロナールは痛くなってからでは効かないらしいですよ(TT)
少しでも痛い?と違和感を感じたら飲むくらいじゃないとダメだと助産師さんに言われました…
どんだけ弱い薬なんだ!!って思いました(笑)

• 4月27日
coshe

coshe

冷えピタは貼ってました(ノД`)冷えピタ貼ってなおかつ保冷剤で冷やしてました(´•ω•̥`)仕事中はこれで凌ぎましたが…なんとか治すしか無いですね(ノД`)

• 4月27日
coshe

coshe

いつも飲むタイミングが悪いのかいままで3回ほど飲んで、一回も効果無しです(´・ ・`)次は飲むタイミング考えてみます!

• 4月27日
coshe

coshe

妊娠前にイブとかに頼ってたので、こんな痛いこと初めてです(ノД`)仕事中きつかったので休憩室で横になってましたが、注意され…。いつ体調は万全になるのかと心配してます(´・ ・`)

• 4月27日
coshe

coshe

私どっちのタイプなんでしょ…とりあえず意を決して温めて、無理と思ったらすぐ冷やしに戻ります!カフェインも今まで1杯と思ってましたが、後味が苦手になってしまい、それから飲むのためらってしまいます(ノД`)チョコも苦手になってしまいましたが、次は食べてみようかなと思います!

• 4月27日
coshe

coshe

イブになれてた私には全く効き目がなくて焦ってます(´•ω•̥`)赤ちゃんに影響ないのが一番なので、カロナールが嫌とか言ったらそれで終わりなんでしょうけど(ノД`)飲むタイミング、考えてみます!

• 4月27日
キャンスケ

キャンスケ

頭痛メッチャ辛いですよね…‼
アタシも妊娠前から偏頭痛持ちで妊娠してから毎日頭痛で…カロナール全くききません(´;ω;`)

冷えピタ&アイス枕

頭痛のツボを押したり、目の回りをマッサージしたりですかね。
後はもぉ横になってる事が一番です(´・ω・`)

辛いケド頑張って治してください(^-^)/お大事に……

• 4月28日