※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
お金・保険

戸建てでSo-netコミュファ光のWi-Fiにしましたが、建売なので住所検索し…

戸建てでSo-netコミュファ光のWi-Fiにしましたが、
建売なので住所検索してもまだGoogleマップが宅地の状態ででないにも関わらず、手前のお宅で検索してくれて、エリア対象になりました。設置待機中はポケットWi-Fiを無償貸し出ししてくれるとのことで助かりますが、ものすごく対応がいいのですが、
大丈夫でしょうか?
工事費は無料、2年更新、1年目3000円台、2年目4000円台、3年目以降はずっと5000円台です。So-net契約とコミュファ光契約、安心サポート。0120番号は信用できる。

auはひかり✖︎、ルーターにしてくださいと…。
Chromecastもあるし、月5000円ですぐ制限かかるだろう…。

NTTは色々なとこで繋がれて対応悪かった。050や070。

BIGLOBEとSoftBankは仕組みがよくわからなくやめた。

前は賃貸に住んでて、Wi-Fi無料環境だったので、
TVに繋げて Chrome cast 2台分と携帯で使ってました。

コメント

しましま

以前、引越しを何回もして光の契約を都度してました!
そのくらいの対応なら普通だと思います☺️
むしろ、他に特典貰えなかったのかな?と思います💡

• 3児の母

3児の母

そうなんですね…。
    今まで、auルーターとか使ったり、Wi-Fi無料のとこに住んでたので特典などは分からずでした。

• 7月28日

「お金・保険」に関する質問