※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
ココロ・悩み

首都圏在住の方の楽しみや自粛生活に関する相談です。夏のお出かけを諦めた悲しみや子ども達との思い出不足について述べられています。

首都圏にお住まいの方は、何を楽しみに過ごしてますか?
子ども達と何をしてるか等、コメントもらえたら嬉しいです!
予想していましたが、コロナの感染が拡大してますね😰
首都圏に住んでいて、ずーっと自粛しています。この夏、少しお出かけしたかったのですが、最近の感染者数を見て諦めました。地元の友人がお出かけしているのを聞くと、羨ましいし不公平に思えてきます。ニュース等で首都圏の人は地方に来ないでと聞くと、感染防止に必要だし気持ちは分かるのですが悲しくなります。
あまりにも長い自粛で、子ども達に何も思い出が残せていない、申し訳なくて、落ち込んできてしまいました😢

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オンラインイベントですね♪
最近だと空港見学(息子大好き)があり面白かったです(^^)

あとはオンライン旅行(アフリカの動物観察)とかもいいな〜と見ています。←旅先をどこにするか悩み中

毎日どう過ごしていいか分からず
勉強やワークをしてます…笑

あとは博物館やプール(市民プールのため2年前に行った時にガラガラでした笑)とかですかね。
近場の割に行った事のなかった場所を狙ってます🙂

子供は音楽が楽しいみたいなので木琴を買ってみましたが、私が日々癒やされてます笑
あとはまた自粛期間来た時に…と温めていたロボット系のおもちゃを時間があれば開けたいなと思っています。

• なつこ

なつこ

色々、教えてくださりありがとうございます‼︎
    オンラインイベントは参加したことが無かったので、調べてみます😊
    こんな時だから、出来たり行けるとこを考えてみます!

• 7月28日