※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

3歳前の子供の前で過呼吸を起こしてしまいました。朝から情緒も不安定で…

3歳前の子供の前で過呼吸を起こしてしまいました。
朝から情緒も不安定で怒鳴ってしまったり、泣いてしまったり。

過呼吸起こしたら唖然としてリビングにいる旦那のとこに走っていって、私がいる寝室とリビングを行ったりきたり…。
かわいそうなことをしてしまった。
よく子供の前で泣いてしまったり酷いと過呼吸なったりヒステリー起こしたり…。

この子の成長に影響するのではないかととても申し訳ない気持ち。いつもいつもごめんねと思う。

ストレスたまりすぎてるのに旦那と喧嘩してこうなってしまった。
辛い。

コメント

みー

お子さんの前で過呼吸になってる奥さんがいるのに旦那さんは何も言わないんですか???

• ももんが

ももんが

すみません、下の方にコメントしてしまいました💦

• 7月28日
  • みー

みー

そうなんですね😢
    それって結構な頻度ですか?
    お子さんも泣いていたら分かる頃だと思いますし、もりももさんが強くなる事も必要なのかなと思いました。
    旦那さんと日頃から話したり相談したり出来ませんか?

• 7月28日
  • ももんが

ももんが

過呼吸は稀で時々なりそうになることもあったのですが、何とか堪えてました。
    そうなんですよね、色々わかる年齢になってきて、記憶も残ってしまうかもしれないので、強くならないとと思います😢
    せめて泣いても過呼吸にならないように気を付けないと…とおもいます。
    日頃話し合いをしたり相談はしています。理解してもらえるときとしてもらえないときがあり、泣いたりしたら物凄く嫌そうな顔をされてしまいます。もちろん逆の立場ならそうなるのは仕方ないなぁとおもいます。。
    喧嘩したらとことん無視され、今日も無視2日目です。
    自分の弱さや甘えで旦那に負担をかけているのはわかっているのですが、そこから中々強くなれなくて悩む毎日です。

• 7月28日
ももんが

別室で過呼吸になったので気づいてないかと。気づいててもまたかみたいな感じだと思います。
精神が不安定で泣いたりしたらめちゃくちゃ嫌な顔して泣くなって怒られます。受け入れてはもらえません。
例えば私の愛が冷めたとしてもそれはそれで仕方ない、というような旦那です。

「ココロ・悩み」に関する質問