※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が昼間寝ず、抱っこでしか寝ないため動けず、暇な時間が苦しいです。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

こんにちは☺︎
2ヶ月半の娘を育てているのですが、昼間寝るときは抱っこか足に乗せていないの寝ず💦
下ろすと起きてしまいます…なので、日中はほとんど動けず、今も抱っこしながら、お腹空かせて暇している所です( ; ; )
座れるのはいいけど、お尻も痛くて痛くて( ; ; )
同じような方、この動けない上に暇な時間なにされてますか?(>_<)
テレビも飽き、携帯をいじるネタもマンネリして飽きました…苦笑

コメント

bee

私も全く同じです(T ^ T)笑
今はお腹の上に寝せてテレビみてます^_^;
腰も痛く毎日湿布してます💦

テレビみるか携帯いじるか内職してます(´・_・`)

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!
    ずっと同じ体勢って想像以上に厳しいですよね( ; ; )
    私も妊娠中を思い出すくらい腰に激痛が走る時あって恐怖です。笑

内職いいですね〜(>_<)
    私もしたいなぁ……

• 9月20日
  • bee

bee

夜中も抱っこしながら寝ないとすぐ起きたりするので本当辛いです^_^;笑
    カワイイですけどね💕

整体にいったら腰骨が一個一個曲がってると言われました😂

内職はアクセを作ってるんですが時給計算したら200円くらいですし夜中息子が寝てからしたりもして朝方になったりしますし月に一万くらいなんで若干やり始めて後悔してますがオムツ代になればと思い頑張ってます💦

• 9月20日
  • MM❤︎

MM❤︎

夜中もなんですね💦お疲れ様です( ; ; )
    同じく、可愛くてしょうがないです💕でもお尻は痛くてしょうがない。笑
    骨が一個一個曲がってるなんて…😱💦
    整体むしろ恐怖ですね💦

私も妊娠中内職してましたが、本当に割に合わないですよね( ; ; )やる事は簡単でも掛かる時間が大きすぎて…
    でも子育てしながら凄いです✨
    1万でもオムツ代にしたら十分ですね👍

• 9月20日
  • bee

bee

整体されながら叫んでます!笑

本当内職ってわりに合わないですよね(T ^ T)けどちょっとでもあれば助かるし頑張るしかないですよね😭

• 9月20日
まままま

全く同じですー!
2か月半の息子がいますがまさしく今抱っこして寝ていますお尻が痛いです笑
何も出来なくて辛いですよね!私は諦めてケータイいじるか撮りだめしてたドラマ等みてます😅
置いたら泣きますがご飯の時などどうしてもの時は泣いてでも置いてます!
ほにゃほにゃ甘え泣きならまだいいですが本気泣きしだすとついつい負けて抱っこしちゃう自分もいて笑

• MM❤︎

MM❤︎

月齢まで同じくらいですね〜(>_<)
    お尻痛い〜…やっぱり出来る事限られてますよね…💦
    本気泣きはほっとけないですよね( ; ; )しかも、ほっとけばほっとく程後々大変だし…笑

• 9月20日
まままま

しかも置いたら泣くのは私と2人の時だけです笑
家族やお客さん来てる時は置いても泣かずニコニコしてるか寝てくれてます😅
なので私の苦労は誰にも信じてもらえず、、笑
私にだけ甘えてるのかと思うと可愛くて仕方ないですけどね😙
さっきトイレに行きたくて置いた瞬間に本気泣きでかなりガマンしたのですが今にも出そうになりお腹も痛くなりで息子をトイレに連れ込みました笑

• MM❤︎

MM❤︎

あらぁ…可愛い(>_<)
    ままに甘えているんですね💕
    でも、お客さん来ているともてなさなきゃいけないし、置いておけるのはいい事ですよ〜(*^o^*)
    うちの娘は誰が居るとかではなくて、100%自分の機嫌ですね。笑

抱っこ中のトイレ悶絶ですよね💦
    最終手段。連れ込み👍
    本気泣きじゃあしょうがないです( ; ; )

• 9月20日
蓮音мaмa

うちの子もそうです(´;ω;`)
なので 眠くてグズグズになったら
添い乳したりなどしてます!

今 添い乳して寝かせました!
それか 少し泣かせて疲れさせて
トントンすると
寝たりもしますよ(*^^*)

• MM❤︎

MM❤︎

添い乳はした事ないので試してみます(´・_・`)!
    少し泣いても抱っこしないと寝ないんですよね…( ; ; )動けるようになると変わるんですかね…?💦

• 9月20日