※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

体がだるい日や動きたくない日の対処方法について相談です。息子の世話もあってキツいです。生理関連の症状もあり、イブやロキソニンで楽になります。

みなさん体だるい日や動きたくない日どうしてますか🥲?
もう息子も目離せないのでなかなかキツくて🥲
なにか対処方法ありますか??
生理はおわってるのにーー😥😥
生理のPMSもひどくて、生理関係なく1日中どうしょうも
ないほどだるい日もあります😥😥
いけないと思いつつ
なぜかイブやロキソニン飲むとスッキリします😥😥

コメント

deleted user

テレビ見る時間に合わせてゴロゴロしちゃってます😅

  • れい

    れい


    わたしなんて1日中YouTubeつけてます今日🥲🥲もうなんかすごいだるくて、

    • 7月27日
まる

いやーありますよね💧すごくわかります。私は排卵前と生理前がやったらとだるい、眠いでずっと横になってる時があります。そんな時はレッドブルやチョコラBB飲んでますが、気の持ちようです笑
Eテレやアンパンマンにお任せしてあれこれ考えずにひたすら横になってますよ!家事も育児も最低限だけして良しとしてます☺️ホルモンの仕業なので、罪悪感も感じる必要なしです🙅‍♀️

  • れい

    れい


    チョコラBB良いって聞きます🥺
    命の母はなんか副作用?みたいのがすごくてやめました( ´・ω・` )
    産後めちゃくちゃホルモンバランスやばくてもうキツくて🥲🥲

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

産後になってPMSが悪化し、夫へのイライラも強まりました🤣笑
今もお昼寝から起きた息子と一緒に布団でダラダラしています笑

  • れい

    れい


    わたしもですーー😂😂
    もう離婚したいくらいにPMSやばくなります(笑)
    なんで男はこうも無傷なの!!不公平と!!叫んでますwww

    • 7月27日
はじめてのママリ

子どもと一緒に昼寝、
家事は手を抜く、
寝っ転がりながら子どもと遊ぶ!
です😊

  • れい

    れい


    わー🥺🥺気が楽になります🥺🥺
    ありがとうございます🥺🥺

    • 7月27日
アカリ

寝っ転がり、ひたすら休憩します!
そして、ご飯作りもサボってしまいます☺️💦

  • れい

    れい


    わたしも息子の離乳食はミルク飲まないのでやりますが旦那のはもう勝手にしてもらいます😳😳💔

    • 7月27日
まま

うちはサークルに入れてゴロゴロしながらボールとかで遊んであげてます😅

  • れい

    れい


    サークル後追いすごくて🥲🥲

    • 7月27日
  • まま

    まま

    そうなんですね、
    私は拡張して一緒に入ってます😅

    • 7月27日
  • れい

    れい


    うちも拡張しょうかな、、(笑)
    そのなかでゴロゴロしてみますww

    • 7月27日
むぅ

私もPMSと偏頭痛持ちなので、婦人科で貰った漢方薬と頭痛外来で貰った薬を飲んでます😊 市販のロキソニンより漢方薬の方が私は効きました!

気持ちは元気なので薬が効いたら、体に鞭打って遊んでます(笑)

  • れい

    れい


    婦人科でPMSも偏頭痛相談できますかね😥???
    市販飲み過ぎも良くないのわかりつつダルいと飲んでしまってて😥😥

    • 7月28日
  • むぅ

    むぅ

    PMSは婦人科で相談できますよ✨
    私の場合、偏頭痛は閃輝暗点を伴っていたので頭痛外来に行きました💡
    ホルモンバランスによる頭痛ならば、PMSも偏頭痛も婦人科だけで済むと思います😊

    • 7月28日
deleted user

私も今日、生理でめっちゃダルいし眠くて辛かったです🥺🥺
昼寝誘ったらいいよーって言うのに全く寝なくて私ひとりで寝てました😂😂

あとは寝そうな時間帯にドライブして寝させてます😂👏

トントンとかしてるのさえ憂鬱なんで😂😂

  • れい

    れい


    昼寝誘うのがまず可愛い🥺ww
    まだ言葉通じないからどうしてもキツくて🥺🥺

    • 7月28日