※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

23〜26日にタイミングを取ったが、今日は取れない。妊娠可能性はあるか。同じ経験の方いますか?

26日に強陽性が出たので23.24.25.26日とタイミングとったのですが今朝も強陽性でした💦

今日はタイミング取れなさそうなのですがこれでも妊娠の可能性ありますかね?😂
こんな感じで妊娠された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温ものせておきます

あー

26にタイミングとったならば、
明日取れるなら取ります!
取れなくてもタイミングは悪くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日取れそうならとってみます💦
    排卵検査薬初めて使ったので今日も強陽性出ると思いませんでした😢

• 7月27日
  • あー

あー

初めてだとわからないですよねー!
    でも私今回クリニックに初めていき卵胞チェックしてもらったのですが強陽性で排卵してました!1年出来なかったので排卵検査薬と排卵がずれてたのかもしれないです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性が出た日に排卵したということですか??😌

あーさんはどんな感じでタイミングとって妊娠されたんですか?

• 7月27日
  • あー

あー

排卵付近は連続3.4回とってました!
    今回病院行って初めてそんな感じだったんです😳
    排卵検査薬もドゥテストです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいタイミングとられてたんですね!
    旦那さんの体力もあるので思うようにタイミングとれずで心配です🥲あーさんが羨ましい🥺

• 7月27日
  • あー

あー

私の旦那が3人目欲しいって言われたので旦那は頑張ってました!
    でもほんと病院行って1周期目で授かれたのでもっと早く行けば良かったって思いました!
    排卵後にディファストンという薬もらったのですがそれが良かったのかもしれないです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々不妊だったりされたんですか?💦

私も半年くらいできなかったら病院通ってみようかなと思います🥺

• 7月27日
  • あー

あー

1人目2人目は4周期くらいで出来ました!
    3人目は丸1年でした!
    でも検査する限り不妊ではなかったです。
    排卵検査薬も使ってたのでタイミング的には悪くないのかと思ってましたが、今回病院行って強陽性の時に排卵だったのでもしかしたら、排卵がずれてたのかもしれないです。
    1人目2人目はラッキーテストで検査してたんですが3人目はドゥテストで検査してました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって強陽性がでてもこれから排卵だったりすでに排卵されてたり色々なんですね😂難しい!!

色々教えていただきありがとうございました😊

無事に元気なあーさんの赤ちゃん生まれますように👶🏼♡

• 7月27日
  • あー

あー

ほんと自分でわかってるつもりでしたがそうではなかったみたいです💦
    3人目で妊活つまづくとも思わずで💦

ありがとうございます!!
    上の子がいると妊活大変だと思いますが、可愛いベィビーが一日でも早く来ること願ってます😍

• 7月28日