※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

男の子は活発ですか?三姉妹で男の子の性格がわからず、息子はじっとしていないです(笑)。教えてください。

27日で9ヶ月なんですけど男の子ママさん、男の子って活発ですか??三姉妹で周りに男の子いなくて男の子がどんな感じかわかんないので教えてください!
もちろんその子一人ひとりの性格なのはわかってます!息子はずっと動いててじっとしてないです(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは…
体力はありますが、活発でもないです。
男の子=戦隊物
と思っていたのでハマらずびっくりしました(そういえば甥もハマらなかったので血筋かもしれない)

好奇心旺盛で甘えたがりかも🤔

えるさちゃん🍊

うちはとにかく動いてますね🤣
固定されるのが嫌いな子なので危ないものがあるからダメだよーって抱っこするといやーって落ちていきます笑

となりのトトロ

もうすぐ2歳ですが
寝てるか、食べてるか、動いてるか。
3択です(笑)
家中を一人で運動会してます(*´∀`*)
先日実家へ久々に遊びに行ったのですが、息子もこうだったなーと母が言っていました(笑)

髪の毛一本も落ちてない家ですが秒でグチャグチャになってましたよー\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

次男はとても活発でした!8ヶ月で歩いて10ヶ月の時には股のぞきも出来たし走り回っていました。一歳半で雪の公園を幼稚園児と一緒に2時間遊びまわっていましたよ。一歳児には到底見えませんでした💦💦
お陰で、よく転んでおでこや手足にはキズが絶えませんでした😭
今でもじっとしていられないし、急に走り出したり大声出したりします笑