※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
雑談・つぶやき

離婚しよーかなって多々考える。

離婚しよーかなって多々考える。

• maaa(4歳3ヶ月)

コメント

ゆ3ё

ゆ3ё

つぶやきにコメント失礼します😣💦
旦那様と何かありましたか(*´д`)??

• 4月27日
ちぃなな

ちぃなな

私は離婚します(>_<)

• 4月27日
maaa

maaa

何かあったわけではないのですが積み重ねで旦那の事がどうでも良くなってしまって。。。

• 4月28日
maaa

maaa

離婚されるんですね。。私もすごくすごく悩んでいて。

• 4月28日
ちぃなな

ちぃなな

旦那さん側が今変わらなかったら1日とか一週間まっても何にも変わらないと私は思ってます。極端になってしまいますがシングルマザーの方が後々良いことありますよ。お母さんが精神的にも肉体的にもボロボロになってからでは遅いんです…(>_<)

• 4月28日
maaa

maaa

ただずっと不安なのが子供を旦那に渡ってしまう可能性も無いわけじゃよなーとか考えてしまって。。子供が大好きなので(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

• 4月28日
ちぃなな

ちぃなな

ん~微妙なとこですね(>_<) 私は子供が父親を覚える前にと思ってます…子供から父親を奪ってしまうというのはやはり罪なので一生償いながらと腹をくくりました。

• 4月28日
ゆ3ё

ゆ3ё

私は、バツイチで今は未婚の母です😅
元旦那との間に3人子どもいましたが、親権でもめて、無理矢理連れて行かれました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
地獄の日々でした💧
同じ思いだけはしないようにしてほしいですㆆ﹏ㆆ
子どもさえいれば、大変なことがあっても、乗り越えていけると思います↗️

• 4月28日
maaa

maaa

私も離婚するなら父親を覚える前がいいのかなと思っています💭

• 4月28日
maaa

maaa

無理矢理とゆうのは旦那さんも子供を渡さないって言ってたって事ですかね??すいません、嫌なことを思いださせてしまう質問で、、、

• 4月28日
ちぃなな

ちぃなな

maaaさん 私の友達は子供が5歳の時に離婚して子供が父親を覚えてしまっていたためやはり母親としては辛いこともあったと聞きました(>_<)

• 4月28日
ゆ3ё

ゆ3ё

大丈夫ですよ(..>◡<..)

元々子ども好きで、結婚当初から普段の会話の中で、離婚しても子どもは渡さん‼︎と言ってたんです💨
子どもは、やっぱりみんな母親になついてるから、最終的には、元旦那が泣きわめいてる子たちを無理矢理私から引き離して、連れて行きました😭
最悪な別れ方でした( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )

うちの元旦那は、かなりかわってるし、異常だと思いますけどね( ´⍪⌂⍪`)

• 4月28日
maaa

maaa

なるほど(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)深く深く沢山悩んで決めようと思います(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

• 4月28日
maaa

maaa

私の旦那も子供好きでたまに喧嘩になった時は子供は渡さないと言われています💭

• 4月28日
ちぃなな

ちぃなな

お子さんとお母さんを第一に考えて下さいね。お互い強い気持ちで前向きにいきましょう!

• 4月28日
ゆ3ё

ゆ3ё

まだ子どもも小さいし、色々考えますよね(◞‸◟ㆀ)
子育ても大変な時で、精神的に参ることもあると思いますが、後悔のないよう、頑張って下さいね✨

• 4月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問