※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2年ちょっとレスです😅ヤバいですよね💦産後性欲なくなり本当に受け付け…

2年ちょっとレスです😅
ヤバいですよね💦
産後性欲なくなり本当に受け付けません。

仲は良くて、土日は家族で出かけるしただいまとか要所要所のチュウはクセでしてます(笑)

ずーっと、旦那から誘われていますが(冗談ぽく)いつならいいの?とかもういいんじゃない?と最近言われます。
2人目早くほしくて、次は産み分けしてみよー!と私が言うと、旦那はいつもいやがります。愛があっての行為だからそんなことしたくないよ…と。
そしてその前にやることやらないと(笑)とも言われます。
その流れになりいつも、たしかに😓となります。

でももう触られるのもなんか変な感じです。
何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、どうしたら嫌悪感もたずに仲良しできますか?

克服した方の意見も聞きたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

BOY

旦那さんから誘ってくるうちにどうにか克服できるといいですね‼️誘われないより誘われた方が、どんなに受け付けなくてもまだまだ克服できる余地ありって思います✨
うちの母が言っていました。
どんなに受け付けなくても気分がのらなくても旦那から誘われたら黙って身を預ける!これも夫婦円満の秘訣なんだと😂笑
うちももうすぐ2年レスになります🤪うちの場合はお互いに誘いません。もういいよねってかんじです!笑 恋人ではなく息子を一緒に愛でる仲間になりました🤝
一回やってみたら案外大丈夫だったりするんじゃないですかね?♥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    一緒ですね!
    というか、実母からそんな話しなるべく聞きたくないですね笑😂

毎回ストレスですが、たしかに求められなくなったあとに私の性欲復活したら嫌ですね。
    一回やっちゃえばってのはすごく思います!
    その一回に行くまでにどうしようかな🥲

• 7月26日
  • BOY

BOY

全然そんなことないです😊
    うちなんでも話す仲なので♥

もしかしたらスーッと受け入れられるかもしれませんよ!!頑張ってください✊

• 7月26日
robin

私も約2年性欲が戻らずずっと悩んでましたが、本当につい最近戻ってきました!😭✨
2年間性欲無かったですが、3回くらい頑張ってしたのでレス期間は最長で確か6ヶ月くらいです。

元々出産前までは普通に性欲はある方でしたが、産後0になりました笑
生理が再開しても授乳が終わっても全く戻らず、触られるのも嫌で本当に悩みました。
戻ったきっかけは、まず先月リモート飲みで3年ぶりにお酒を飲んだんです🍻
そしたらなんか「ん?ちょっとしたいかも…でも夫はもう寝てるし…」って感じになり。
トドメはたまたま読んでた少女漫画(漫画大好きで毎晩いろんなアプリで読んでます)にえっちなシーンがあり爆発しました💥笑
何回も戻って読み直すくらいドキドキしてしまい、読んだ次の日には久しぶりに夫と仲良ししました!
自分から誘ったのは2年以上ぶりでした笑

もしご興味あれば漫画のタイトル教えるのでぜひ試してみてください🌻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も酒の力でと思って飲みだしてから一年たちますが無理でした😂

漫画知りたいです(笑)
    教えてください!

• 7月26日
  • robin

robin

〝才川夫妻の恋愛事情〟
    という漫画です☺️笑
    私はマンガParkというアプリで読んでます!
    あまり構えず暇つぶし程度にぜひ読んでみてください✨

• 7月26日
らりろ

私も娘を妊娠したからレスで、最近解消しました!

本当触れられるのも無理で、キスも何もしていませんでした😅旦那も妊娠してから一度もしようって誘ってくることはありませんでした!もう二人目無理だなと完全に思うほどの状況でしたよ🤣

ある時突然私の性欲が戻ってきて、こっちから誘った事なかったけど誘ってみようかな…でも全く誘われないし女としてもう見てないかなと悩んでいたら、何も言ってないのにその位のタイミングで旦那がふいにキスしてくるようになり、数日したらソロソロまたしない?的な事を言ってきたので、その時で解消されました😅

行為することに対して、お互い同じ意見や感情でないとなかなか罪悪感を持たずにというと難しいかもしれませんね😭私は性欲戻って来る直前くらい、すごく好きだった人の事をなぜか思い出すようになり、会ったわけでもないのに当時のようにドキドキしてました😅そういった恋愛的にドキドキすることを思い出したりもいいかもしれないですね😊

「家族・旦那」に関する質問