※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジジュース
雑談・つぶやき

いつも頑張ってくれてる旦那、ごめんなさいじつは、、、私は1日ほとんど…

いつも頑張ってくれてる旦那、ごめんなさい
じつは、、、私は1日ほとんど昼寝してます(; ̄O ̄)

コメント

ココペリ

家事も最低限やってるならよし!w

私も良く寝る!w

• オレンジジュース

オレンジジュース

すごーーーく最低限しかしてません(; ̄O ̄)まだ洗濯物も干してません😱💦
    眠いですよね

• 9月20日
イピコ

その気持ち、めっっちゃわかります。
しかも夫は夜勤とかもあるので、夜もたっぷり寝て昼寝もしてる身分の私は頭が上がりません👔👖

だから、おいしいご飯を作って、家事して、感謝する毎日です。

• オレンジジュース

オレンジジュース

優しい奥様(◍•ᴗ•◍)私はご飯も適当です😂💦しかも、10時に子供と寝て、朝も旦那が仕事行ったら二度寝、子供が保育園行ったら三度寝😫
    感謝だけはしてます☺️

• 9月20日

私なんかタチ悪いですよ(▼ω▼)
娘がお利口さんに大人しく過ごした日ですら主人が帰宅すると、あたかもグズグズで日中大変だったことにしてますから(´∇`)
ほんとはのんびりお昼寝して逆に寝過ぎてダルく、夕飯の支度グダグダしてるだけなのに󾭛笑

• オレンジジュース

オレンジジュース

あー分かります😅私も祝日は旦那仕事なので子供の面倒みて大変なふりしてますが、うちの子供は手がかからないので、祝日も昼寝させてもらってます☺️💓

• 9月20日