※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱についてです❗カードリッジが付いているゴミ箱か、普通…

オムツ用のゴミ箱についてです❗
カードリッジが付いているゴミ箱か、普通のゴミ箱でBOSのオムツ袋とかにしようか迷っているんですが、皆さんはどんなの使っているのか知りたいです🤔
メリット、デメリット、おすすめなど教えてください!

コメント

みぃ

個人的な意見ですけど、私は両方試しましたがBOSのピンクの袋が最強でした👍
ゴミ箱も便利だと思いましたが、ゴミ箱に臭いがついてしまうし、夏場は臭いが漏れてました💦
ピンクの袋は高めですが、本当に臭いしないです✨Mサイズだったかな…?2個入るのでそれで少し節約してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりBOS良いんですね!✨
    ゴミ箱に匂いが付くなら結局袋も良い物にしないといけないですよね💦

参考にします!ありがとうございます😊

• 7月25日
☺︎

密閉できるゴミ箱にパン袋に入れて捨ててます😊カートリッジがついてるものも結局ゴミ箱の中が臭ってくるので、オムツを入れる袋の方が重要な気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらダイソーとかに売ってるパン袋でもいいって見ました!
    やっぱり袋の方が大事なんですね🤔

ありがとうございます😊

• 7月25日
  • ☺︎

☺︎

100枚で100〜300円で売ってるのでBOSよりだいぶコスパいいです😂臭いも気になりません⭐️生ゴミもこれに入れてます😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパ良くて匂いちゃんと遮断してくれるって最高ですね😂
    BOSとパン袋両方買って比べてもいいかなって思いました笑笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

BOSの袋(どれも性能は同じだがピンクのパッケージでピンクの袋は高い。なので我が家では黄色のパッケージで白の袋を使っている)を使っています😊子ども1人ならMサイズの袋に2.5日分位入ります。かなりコスパは良いと思います。外出先でも使える、臭わないので買ってよかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズでかなり入るんですね!!確かにゴミ箱は家でしか使えないので外出先などでは臭わない袋必要になりますね😳

ありがとうございます😊

• 7月25日
ままり

ピジョンのステール使ってます!
カートリッジいらないのに臭い気にならなくてオススメです👍
離乳食始まってうんちの臭いが気になるようになってからも、ビニール付け替えのために開ける時しか臭わないです😃

ちなみにBOSの袋を猫のトイレ掃除用に使ってるんですが、感動するレベルで本当に臭わないので、BOSの袋に入れるなら普通の蓋付きゴミ箱とかでも全然いけると思います👍
ただ結構いいお値段ですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードリッジ無しで匂い気にならないのはいいですね!
    やっぱり良い物なので値段しちゃいますよね🥲

ありがとうございます😊

• 7月25日
バロン

オムニウッティのゴミ箱に普通のゴミ袋セットして使ってます!
蓋を開けた時の匂いの広がりが変わるだけで根本的な消臭にはなりませんが蓋の内側にソイルの消臭珪藻土をつけています!
オムニウッティは蓋を閉めたらびっくりするぐらい匂い漏れないです!
ただ密封性(?)がいいのか定期的に洗わないと中の湿気で濡れてにおいがつきやすいです。
ソイルの珪藻土は思ったほど消臭効果はないですけど蓋を開けた瞬間の匂いが軽減されて付けてるのとつけてないのを比べると蓋を開けた時の匂いの広がりが違うので今後も愛用したいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私結構面倒くさがりなので、こまめに洗うのサボってしまいそうです😅

うんちの匂いとかまだ全く分からないんですが、匂い広がるのは嫌なので珪藻土私も着けたいです😁

参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

みぃさんと同じく
BOSの袋を使ってます!
最初はウンチのオムツだけBOS の袋に入れ他のオムツは専用ゴミ箱(簡易的なフタ付き)に入れてましたが、ゴミ箱に臭いがついて💦
Msizeで約1日分入れてその日の内に屋外のゴミ箱に捨ててます😄
場所も取らないしわざわざゴミ箱買わなくても大丈夫ですよ❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構入るんですね!! これから物も増えるのでなるべく場所取らない方がいいですよね😁
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日

「子育て・グッズ」に関する質問