※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の付き合いで飲みに出ている旦那さんいますか?😣出ている方だけお願…

仕事の付き合いで
飲みに出ている旦那さん
いますか?😣
出ている方だけお願いします💦

コメント

ママリ

出てますよ
本当にやめて欲しいですし、このご時世飲みに誘ってくる上司どうかしてます

出てます!
バカ上司です😰
迷惑ですよね😅😅😅
わざわざ部下誘うって、、、
友達も同期も家庭もうまく行ってないから部下誘うのか?と思ってます。

ぽむ

出てます😂
主人にもイライラしますが(笑)
このご時世でなおかつ小さな子どもがいること知ってて誘うなよ、、、と思ってます😂

いりたけ🍄

月一あるかないかくらいですが、上司に誘われて行ってます😩
「子供4人いる父親ってこともそうだけどコロナ禍で誘うとか、おめーの上司はバカか?」って言ってます🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

週の半分以上飲みに出てます😂上司との飲み会と、叩かれそうですが
たぶん自分が部下誘ってっていうのも割とあるっぽいです…。
が、マネージメントの一環でと言われると制止しづらいです🥲

たべっこどうぶつ🪿❤️

出てます🙄
緊急事態宣言、前は出てたけど今は出ていない地域だし、誘われて行ってくる!って言ってました🙄
わたし妊娠後期なのですが、、ってそのことも上司は知ってるはずなのに誘ってくるってどんな神経してるんだって思いました。
対面で飲みながらしかできない話があるのは充分わかりますが、今やるか?って思います😱