※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

部屋のインテリア小物?インテリア雑貨?をコーディネートして欲しいんで…

部屋のインテリア小物?インテリア雑貨?をコーディネートして欲しいんですが、そういう業者?お店?ってあるんですかね?

ソファとか大きなものではなくて、小物です!

コメント

ぴぃ

フランフランとか、東京インテリアとかいいですよ🎵私は100均で買ったものをDIYして飾ったりしてます☆

• ぴぃ

ぴぃ

あ、コーディネートしてくれるお店ってことですか!?

• 7月24日
  • ゆり

ゆり

センスがないのでまとめてコーディネートしてもらえたらなあと思って😂
    でもフランフランや東京インテリア自分でみてみます、ありがとうございます♩

• 7月25日
あによ

たくさんあると思いますよ。

インテリアコーディネーターがいらっしゃる建築会社とかも引き受けとくれると思います!!

私自身建築士で設計事務所で働いてますが、
クロスを変えも含めてコーディネートだけの依頼もあります😊

お家を建てた会社はどうですか?HMとかは、やってくれないのかなぁ😅

• ゆり

ゆり

HM!たしかに1番おしゃれですもんね!早速連絡してみます!ありがとうございます♩

• 7月25日

「住まい」に関する質問