※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

家族が同じ部屋にいる時、携帯やタブレットで大きな音を出して動画や音…

家族が同じ部屋にいる時、携帯やタブレットで大きな音を出して動画や音楽をかけていたら気になりませんか?

夫がよく寝かしつけ後の夜にリビングで携帯で動画や音楽を普通に大きい音を出して見たり聞いたりしています。
部屋はテレビはつけていなくて静かな状態でその音だけが響いています。

寝かしつけ後なので私もゆっくり携帯を見てゴロゴロしたりしているのですが、一緒に同じものを見ているわけではないので、近くでずっと音を出されているのがすごく気になります。

以前それを『うるさい、もうちょっと小さくして』と言ったことがあるのですが、「疲れて帰ってきたのに自由に過ごせないのか」「家で人権がない」とか怒りながら言われました。

前回うるさいと言ったら怒られたので、今回は耳を塞いだら『うるさいならうるさいって言えばいいじゃん』と怒って2階に行きました。

夫は2階にほぼ自室のようなパソコン部屋がありますが、私は自分の部屋のようなスペースはないので、じゃあどうしろと??という気持ちです。

みなさんは同じ部屋で何か再生されてても気になりませんか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

としわママ

普通に気になります😂😂
逆につけていたらうるさいと思わないんですかね?‪w

うちは、それぞれ片耳のイヤホンをしています😀
それぞれ部屋に分かれられなくもないですが、それをしてしまうと一切夫婦時間がなくなるので、しません😀

• みかん

みかん

逆に私が夫の興味ない動画とか音出して見てたら気にならないのかなと不思議です…
    片耳イヤホンなるほど💡
    うちはそんなに夫婦の会話あるわけでもないので←、音出したいんだったら最初から2階行けばいいのにって思っちゃいます😅💦

• 7月24日