※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ☆
家族・旦那

オリンピック普通に開催されて嬉しいし応援したいけど、旦那テレビかス…

オリンピック普通に開催されて嬉しいし応援したいけど、旦那テレビかスマホばっかり見てて子供の相手してくれない…

コメント

ママリ

子供が起きてる時間くらい相手してほしいですよね。連休ですしね。。

私オリンピック大反対だったので見ようと思わないので一切観てなくて旦那も観ません🥲

• はぴ☆

はぴ☆

本当休みの日くらいちゃんと見てほしいです💦
    オリンピック大反対だったんですか!コロナですかね💦

• 7月24日
ママリ

オリンピック開催されて良かったですよね😊
見たことないんですけど、日本が勝ってほしいですね🙌

• はぴ☆

はぴ☆

本当オリンピックに罪はないですからね!コロナは本当憎いですけど😭日本はもちろんですが、観てるとどの国の選手もがんばれー!ってなります😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

本当は2020年にやることを見越して妊活してました😱
1年ズレて、子どもは1歳半…
見たいのに見れない、ツラい(笑)

• はぴ☆

はぴ☆

ですよね!うちもオリンピックベビーだ!って思ってました😭子育てで観れない感じですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回のリオの時、深夜のオリンピックにどハマりしてまって😂生放送ならではの放送事故を目撃しちゃったらオリンピック見たいってなります!!しかも、日本なら時差ないから睡眠不足にならず見れるのでウキウキだったのに、コロナ😱😱😱

せっかくの育休中なのに子育てで見れないです😱放っておくと色んな攻撃されるんで😂

• 7月24日
  • はぴ☆

はぴ☆

本当コロナのばかー!って感じですよね!
    うちも子育てで見れないです😂💦夜も疲れて私も寝ちゃうし😱

• 7月25日
tomoto

うちの旦那のことかと思いました😂
開会式からずーっとクーラーが効いた部屋でオリンピックばかり見てます!子供が遊びかけ(喋りかけ)ても視線はテレビかスマホで大人2人いるのにワンオペ感がすごい連休です😵‍💫

• はぴ☆

はぴ☆

本当普段と全く変わらないですよね😭子供の相手するー!とか言いつつどこが?って思います!
    しかもtomotoさん妊娠中なんですね💦お疲れ様です😭

• 7月25日
  • tomoto

tomoto

ほんとその通りです!
    うちの場合、ちょっと相手したらすごいやった感出されるし(言った時、言ったことしかやってくれないですが)だからといって家事をやってくれる訳でもない😂😂
    妊娠中ですが上の子が話が分かるくらいになってきているので💦
    1歳だとまだまだ目が離せないですよね😵‍💫お互いお疲れさまです😊

• 7月25日
  • はぴ☆

はぴ☆

きっと母親の思う相手をすると父親からする相手をするの度合いって違うんでしょうね😭
    2歳だとイヤイヤ期もありそうですね😱💦お互いお疲れ様です🥺✨

• 7月25日

「家族・旦那」に関する質問