※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが早めに終わった方の経験を知りたいです。5〜7週はつわりがあり、8週目に楽になりましたが、再びつわりがぶり返すでしょうか?

早めにつわりが終わった方とかいらっしゃいますか?

一人目の時は5.6週つわりあり、7週目でつわりがなくなり、8〜11週の期間またつわりがありました。
今回5〜7週つわりがあり、8週目になって楽になってるのですが、またぶり返しますかね?

コメント

ぽー

私も8週から悪阻なくなりました😊腰痛や、子宮が大きくなっている症状のお腹ピリピリがたまにあるくらいです(^o^)!

• ママ

ママ

ちょっと希望が持てます😍

• 7月24日
  • ぽー

ぽー

先程健診行ってきたのですが、赤ちゃんも無事心臓動いてて元気だったので、悪阻なくても大丈夫です😊💕

• 7月24日
はじめてのママリ(28)

1人目も3人目も8週ごろには元気でしたよ😍✨
わたしは6週くらいが一番つらい体質のようです😂2人目だけつわりなかったです✨

• ママ

ママ

はやめにつわりが終わる方もいらっしゃるんですね!ぶり返さないことを祈ります🤣

• 7月24日