※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ ·ᴥ·ʔ
住まい

マイホームブルーです🥲3年前に建売を購入しました。当時は気に入ってた…

マイホームブルーです🥲
3年前に建売を購入しました。当時は気に入ってたのですが今になると庭がもっとほしかったりして注文住宅のがいいなーって思っています🥲

建売売って新しく家建てた方後悔ありませんか??

コメント

yu_12

購入してほぼ住んでない状態で売ったので参考になるか分かりませんが、
建売売って新しく家購入しましたが全く後悔していません😊

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

ネットの査定とかってしてもらいましたか??😅

• 7月24日
  • yu_12

yu_12

ネットの査定はしてなくて、購入したハウスメーカーと他不動産2件に実際みてもらって査定してもらいました😌

• 7月24日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

そうなんですね!
    ありがとうございました!!

• 7月24日
  • yu_12

yu_12

家って難しいですよね🥲
    新しいお家を建てるにしても、いまのお家に住み続けることになっても、気持ちが良い方向に行くといいですね😌

• 7月24日
♡

これから6年住んだ建売を売却して来年の春くらいに注文住宅が完成する予定です!🙌後悔してるのは近所付き合いが抜群に良かったので次のとこはどうかなーってとこですかね😭こればかりは住んでみないと分からないので😭

なーた

後悔はしてないですけど、あぁーあそこがこうだったらなぁっていうのはあります!!
2回のベランダに水道欲しかったなぁ、玄関に物置欲しかったなぁとか色々😅
でも現実的にみて我が家の収入では買い換えられないので🥲

「住まい」に関する質問