※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

今寝室で先に寝ている旦那が珍しくラインを開いたまま寝ていて見たら女…

今寝室で先に寝ている旦那が珍しくラインを開いたまま寝ていて見たら女性でした。
パチンコに行って声を掛けたみたいで、声を掛けずにいられなかったとか家どこ?とかもう顔が見たいとかでとても動揺しています。
普段から嫁だけな感じで子供も大好きな人なので、動悸が止まりません😭
今日初めて会ったみたいで、時刻を見ると家に帰ってからもラインしていました。
写真は何枚か収めましたが、明日なんと声をかけたらいいでしょうか、震えが止まりません😭😭😭

コメント

m♡

出来心なら今のうちにやめときなー
って一言言って、あとは普段通りにして勝手に考えて謝ってくるのを待ちます🙄
不貞の証拠が欲しかったら泳がせて証拠取って袋叩きにしますけど、精神的に無理ですよね😭一言言ってしまった方が気持ちがラクになりますよ😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます
    旦那のことは色々イライラしますが、離婚もしたくはないので不貞の証拠を掴むまで行くとその通り精神的に無理そうです😭
    明日子供が寝た後に一言話してみます😭明日私が仕事で旦那が休みなんですがその間もラインするんだろうなと思うときついです😭

• 7月23日
RSちゃん

今後どうしたいかによると思います…🥲

今回の事は忘れるというのなら、時間が取れる時に思いっきり怒って泣いて思うままに言いたい事も言ってスッキリして。でも切り替えなければならないのでそこも大変ですが…🥲

離婚などを考える場合は今後少しでも有利になるように我慢して普通に接して情報や証拠を集めていくしかないと思います🥲

育児があるのにそんなの目にしたらやってられないですよね…
それなのに頑張って絵文字までつけてこの文を打ったゆかさんを想像すると本当に胸が痛いです。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます
    決して離婚がしたいわけではないので、話してあとは目を瞑るしかないですよね😭こんなこと初めてなので平気でする人かと思うと今後信用出来ないですよね😭
    寝なきゃなのに優しいコメントに今も涙が止まりません😭

• 7月23日
  • RSちゃん

RSちゃん

経験上ですが、私も一度不倫された事があり離婚は一度も考えなかったので話し合いをして終わりましたが、その後喧嘩した時その話を私がぶり返してしまって…🥲
    後からそうやって言うならあの時言えばよかったじゃん!とか言われたので、話し合いの場でその事も伝えておいた方がいいと思います🥲

信用も出来ず、毎日毎日不安に押しつぶされるのはゆかさんなので、そんな時は話をぶり返してしまうかもしれないと先に言っておけば、ゆかさんだけが我慢する事もなくなると思います✨

文面でこんな内容しかお伝えできませんが、少しでも、本当に数ミリでも気が落ち着けばと思います…🥲

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど、私の性格上めちゃくちゃ意見をぶつけてしまいそうですが、言葉を選んで話そうと思います😭
    こうやって聞いて意見をくださると落ち着きを少し取り戻すことができました😭

• 7月23日
はじめてのママリ

私なら「ごめんね、LINE見えちゃった。」とだけLINEします。
多分旦那さんは分かると思うので出方を見ます!笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうごさいます。
    寝ている旦那にスクショしたライン送って明日の様子をみようかとも思ったんですが、直接話さないと私の気が済まないなと😂
    一言だけさくさんぼさんのように言うか泣いて怒って言ってしまうか悩みます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今すぐに頭をぶん殴り、ラインの件を聞きます。

はじめてのママリ🔰

泣いて怒って言ってしまわないと後で絶対爆発します!今爆発させておきましょ💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

確かに、もやもやしたままも嫌だし言いたいことをぶつけようと思います。
    今すぐ叩き起こしたい所ですが、寝起きのよくわかってない状態よりしっかり旦那の反応を見たいので明日にしようと思います。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは明日の方がいいですね!ぶつけた方がいいですよ!

それで万が一旦那さんがブチ切れしてきて離婚だの言ってきたら辛いのは辛いですが、今のまま溜めててもゆかさんがいつか爆発します!

夫婦ってやっぱり気持ちはぶつけないと!

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

まだ今日の出来事なのでキレたり離婚だとかは無いとは思うんですが、こわいです…
    正直私がしたくなくてレスなのでそれを言われるんだろうなー、そのあとこんな事してる人としないといけないのかと考えてしまいます😭苦痛!!!!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだったんですね💦

だったとしても、不倫していい理由にはならないので😢

もう私も文を読んでて胸が痛いです。

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私が拒否してるのも私が悪い原因だなとは思うところです😭だったら他でしてもいい?って今まで何回も聞かれたことがあるくらいなので…
    とにかく明日しっかり話そうと思います。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦不倫相手に選ぶ人って妻より劣る人らしいですよ!

ゆかさん比べ物にならないぐらいゴミなメスです!

旦那さんがそういう行動に出たことは辛いですがそこはしっかり話し合いましょう!

何かあればまたママリで吐きましょう!絶対味方がいます!周りの人には相談しにくい事だと思うしママリの方は経験豊富な方多いので是非頼りましょう!!

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんてお優しいコメント😭ありがとうございます。本当に話聞いてもらうだけでも救われます😭
    相手の女性にもこちらは妻子持ちだと伝えたいのでその文章をひたすら考えたいと思います!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何回でも質問して気が済むまで回答貰うといいです!ここはゆかさんの味方しかいないです!

難しいですが脅迫にならないようにしないと逆に訴えられると見た事があります💦やんわり伝えてそれでも引かなきゃ素人相手にするよりは弁護士ですね!

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど💦そういう事には疎いので🥲
    こちらは妻子持ちなのでもう連絡取らないでいただけますか?ぐらいにしとこうと思います😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が引っかかるかって分からないので、サラッとそれぐらいがいいですね😔

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですね😭そうしようと思います。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしなら
起こします。
起こしてこれなに???

です。

早めに止めないと
エスカレートするだけなので

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

今日始まったばかりなのできっこ心は踊ってると思うので楽しいですよね。
    明日は子供を一日任せてるので会ったりはしないと思うので、明日しっかり話せる時に必ず話し合います!明日のラインも必ず見せて貰おうと思います!見たく無いけど!😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

震えが止まらず、頭が真っ白になる気持ちよく分かります😭
私なら明日朝起きたらまずLINE開いたまま寝てたよって言って相手の反応伺います。
所詮パチンコ屋で声かけられてひょいひょい連絡先教えるような女なんてしれてますよ!!!
泣いて怒りたくなるかと思いますが、自分に自信ある女の方がよっぽど魅力的です。後から旦那さん絶対後悔します。
だから気をしっかり持って強気でいきましょ!!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

明日朝軽く言いたい気持ちは山々ですが、やばいと思ってきっとすぐラインも消すだろうし、夜に証拠のラインを見せて携帯を見せて貰おうと思ってます。
    泣いて起こります本当😭泣き喚きそうです😭ですが、はじめてのママリさんのお言葉で強気で行こうと決めました😭

• 7月23日
ま

私も旦那が結婚してすぐに元カノに
会いたいってLINE送ってるのを寝てる
間に発見したことあります😩

とりあえず次の日旦那は仕事だったので
帰ってくるまで何も言わずに居ました笑

• ま

最後の笑間違えました。

• 7月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

新婚早々本当勘弁してほしいですよね。
    私も今と朝はグッと堪えて夜に持ち越そうと思います!朝起きて普段通りに接することはできませんが😕

• 7月24日
mm

私なら起こして問い詰めます😳
問い詰めました‼️
下心ないと言われましたが
これはあるだろ!と
ぶちギレました!
目の前でブロックとかしても
またパチンコ行ったら連絡先
きいて今度はちがうコンタクト方法をとるひともいるので
ちゃんと話した方がいいです🤫

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

大変でしたね😭こちらも下心ありありの内容でした。そもそも下心ないって何?つめ感じですよね。
    そうなんです!しっかり話し合いはしますが、とりあえず目の前でもう連絡取らないラインをさせて連絡先消してパチンコ行けば会えるしどうしようかと悩む所です…

• 7月24日
ゆゆゆ

昨日コメントくださった皆様🙂
旦那としっかり話し合って泣いて気持ちをぶつけたり、落ち着いて話したりで言いたい事も全部言えたので少しすっきりしました。旦那のした事は消えないし、不信感や不安はなかなか消えないだろうけど、旦那の話もちゃんと聞いて受け止めました。

今日密かに離婚届貰いに行って、今回は目を瞑るけど2度目はないからと話の終わりに突きつけました!😂白紙ですが!😂笑
言葉を失って頭を抱えてたのでなかなか効いたと思います笑
昨日は心優しいコメントありがとうございました!話し合いの前にも見返して気を強く持って望めました!本当に助かりました😊