※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊活

アドバイス願います!今日の夜まだ陽性続いてたらタイミングとった方がいいですかね⁉️

アドバイス願います!
今日の夜まだ陽性続いてたらタイミングとった方がいいですかね⁉️

コメント

姉妹mama💓

陽性でなくてもタイミング取っといた方がいいかなとは思います😊

• いくちゃん

いくちゃん

排卵後のタイミングも効果ありですか⁉️

• 7月23日
ママリ

ピークは過ぎているのでまだ色はそこそこ濃いですが今日の午前中には排卵したのかなと思います。昨日の夜タイミングを取られていたら今日はそもそも間に合わない可能性も高いので無理には取らなくていいかなと思います。

• いくちゃん

いくちゃん

なるほどです!
    2日連続厳しい我々には嬉しいアドバイスです^_^

• 7月23日
はじめてのママリ

よく不妊治療の先生に排卵日にタイミング取ってくださいって言われたあと、毎回お腹にストレスを与えないように排卵後もちゃんとタイミング撮ってくださいね!って言われてました(´ω`)排卵後もタイミング取った方がいいみたいですよ!

• いくちゃん

いくちゃん

そうなんですか〜。排卵後のタイミングというのは排卵直後ではなく、排卵後つぎの生理が来るまでとか長い期間の間でってことですか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵後一日目や二日目に取れるならという感じでした😀
    しかし、いつ、どのタイミングで波長が合うか、排卵日やその付近以外にも仲良し日を取れるなら取ることをおすすめされましたよ!

• 7月23日
  • いくちゃん

いくちゃん

波長ですか。。
    排卵日とかに関わらずタイミングは頻繁取りましょうって確かに。ですよね〜。
    うちの病院の先生はタイミングは1回でいいんですよ。って感じなので楽させてもらってます笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考え方は人それぞれですからね🎶
    私は焦りもあったので、試せるものはなんでも試そうと、ジンクスであれ、しがみついた側なので…
    こればかりは、コウノトリさんにしか分からないですもんね💦
    自分に合ったペースでストレスなく妊活するのが1番ですね😀

• 7月24日