※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌸
妊娠・出産

質問なんですが、妊娠後期でお腹が大きくなってから一時間~一時間半か…

質問なんですが、妊娠後期でお腹が大きくなってから一時間~一時間半かけての運転はしますか?

今日出産前に一回は実家に来てほしいと言われたんですが、旦那に言ったら行かないでほしいと言われました。
理由としては心配だからだそうです。お腹もだいぶ大きくなり、しかも一時間ちょっとの運転を1人でしなきゃなのでそれはさせたくないと言われました。
久しぶりに実家に帰って犬や猫と遊びたい気持ちもありましたが、旦那は仕事で一緒には無理なので行くならば1人になってしまいます。
最近乗った時に、お腹が大きいと運転しづらいとかは無いんですが違和感というか…
いつもとはやっぱり違いました💦
旦那は病院意外は出かけてほしくないと言っていて、ガソリン代もくれません。。
ずっと家の中に縛られてる気がして、最近ストレスが溜まってます…

行きたいけど、妊娠前とは身体も違うし、旦那は行かせたくないからガソリン代くれないし…
旦那の言ってる事分からなくもありませんが、病院意外は出るなってのはちょっと辛すぎるというか、キツいです💦

最終的に決めるのは自分だろとちょっとキレ気味に言われましたが、迷います…

コメント

ルイ

うーん。
私ならいかないです💭
もしその1時間程の運転で後悔するような出来事があったら、と考えたら後悔しきれないので🥲

まさくんママ

30分の距離でも運転しません😓ずっと座りっぱなしでの運転。ちょっときついなぁと思います💦

はな

わたしはお腹はらないタイプだったので4時間ぶっとうし運転とかしてて
今回も未だに1、2時間運転してますが
人にはおすすめしないです🥲

ねないこだれだ

田舎者なので週1の検診も片道45分かかるところに行っていました😅私はそのくらいなら平気でしょ〜と思っちゃう派です😅
でもガソリン代くれないと行けませんよね😞

「妊娠・出産」に関する質問