※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が生まれましたが上の子の赤ちゃんの時とまっったく似てないです😨…

下の子が生まれましたが上の子の赤ちゃんの時とまっったく似てないです😨これから似てくる可能性は低いですよね?😢上の子はパパに似ています。下の子は多分私に似ています。私は自分の顔がコンプレックスなので赤ちゃんにごめんねの気持ちでいっぱいで昨日泣いてしまいました😢赤ちゃんは可愛いです。可愛いけどママ似でごめん😢

コメント

あー

全然これから変わると思いますが😅
まだまだ、どちら似とかは早いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいのですが。上の子の生後2日と下の子の生後2日の写真比べて、ここは違うなど神経質になり過ぎですよね😓💦

• 7月23日
  • あー

あー

3人とも新生児の時とは全然変わりまさしたよー!
    産後は何かと神経質になりますよね😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご兄弟みなさん顔似てますか?😌

• 7月23日
  • あー

あー

似てます😊
    段々似てきたと思います☺️
    全員旦那似なので寂しいですよ💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡
    産後は色々と考えては涙です🥲が息抜きしつつ頑張ります。沢山回答ありがとうございます♡

• 7月23日
  • あー

あー

ちなみに赤ちゃんっておっぱい飲みやすくする為に鼻は低いみたいですよ!
    徐々に高くなってく様なので☺︎
    じゃあおやすみなさい。
    あまり考え込まない様になれると良いですね😇

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!色々と参考になりありがとうございました😊おやすみなさい😴🌟

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私自身、産まれたときからずっと父親似だと言われていましたが、中高生ぐらいから母にそっくりと言われるようになりました。成長とともに、特に思春期には色々変化するんじゃないでしょうか😄

余談ですが仕事柄、子どもとその保護者と接する機会が多いのですがそっくり親子っていうだけで、こちらからするとほっこりするし可愛い、うらやましいと思っちゃいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は高い鼻で私は自分のペチャ鼻がコンプレックスだったので😢似て欲しくなかったなぁ、と😢考えすぎですよね😢ありがとうございます😢

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族や友人に話してもそんなこと言っちゃダメとか考えすぎだよーって言われそうなことを誰かに聞いてもらえるのがこのアプリのいいところだと思ってます☺️
    産後で大変だと思いますが不安は吐き出して休める時は休んで体大事にしてくださいね❤️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はやはりセンチメンタルになっていたようでした💧ありがとうございます😭❤️

• 7月23日
いとな

そんなこと思わず、自分の事も赤ちゃんのお顔も可愛がってあげてください🥺
お母さん似でごめんねって思ってたら、下のお子さんも自分の顔が嫌になってくるかもです💦
お顔立ちは分かりませんが、何より大切なのは笑顔だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己肯定感がかなり低いので自分の子には私のようになってほしくないと昨日はブルーでした😢そうですよね、自分の顔は好きになれないけど赤ちゃんには同じ思いをしてほしくないので💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせいもあるとは思いますが不思議と自分に似てる我が子はほんとに可愛いくなりますよ^ ^❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    産後で情緒不安定だと思います😢

• 7月23日

「ココロ・悩み」に関する質問