※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

この前受けた初回の胃カメラ(経口)の検査しんどすぎ‥😩これが受けた人し…

この前受けた初回の胃カメラ(経口)の検査しんどすぎ‥😩
これが受けた人しか分からない初回の怖さと吐き気のヤバさなんだと思った‥😭

開始3秒で、
ちょっと待って💦無理💦、って思ってしまって、パニクリながらオエェェッ!オエェェッ!ってなってたから、しんどかったー。
看護師さんに体ずっと固定されてるし、口しゃべれないし、太い管が喉の奥に入ってきて動いてて、ずっと飲み込まされてるあの辛さほんとヤバかった💦

思ったより喉の嘔吐感がありすぎて、始まってすぐに早く抜いて!💦取り出して!💦と思ってしまったのが良くなかったかな。
2分間、喉の奥を太い管が動いてオエェェッ!の拷問みたいだった‥

コメント

はじめてのママリ

私も想像以上にしんどくてビックリしました😭
鼻から細めのチューブ入れる方が苦しくないんですかね?!

わあーーーきつーーーって思うんですが、どうする事も出来ないツラさ…
結構パニックになる方もいるんじゃないかなと思いますよね😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんと思ったよりキツくてビックリですよね😲
    わかります。
    なんかあの管2分くらい喉の奥に当たっててもうヤバすぎません?ww💦

鼻からだとかなり痛そうだと思ってたので、口からにしましたが、鼻の方が嘔吐感少なくて楽の可能性あるかもしれませんよね🤔

管が思ったより太くて喉の奥につまる感じしてオエッ!ってなってしまい、無理💦って思ってしまいました‥‥
    でも、ずっと中に入ってきて抜けないから、もうひたすらオエェェッ!でした😅
    めっちゃパニクってました😭
    看護師さん2人が最初から、体しっかりおさえてたので、暴れたくても暴れれませんでした😅

• 7月23日