※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま👧🏻
サプリ・健康

臨月で娘の風邪が移り、喉がイガイガして全然快眠できないです😭『アズレ…

臨月で娘の風邪が移り、喉がイガイガして全然快眠できないです😭
『アズレンうがい薬』は妊娠中でも使えるみたいですが、効果ありますか💭??

コメント

ぷらむ

対症療法なので大きな効果はないですが、スッキリした感じにはなりますね😅私はアズレンの喉スプレーとかトローチをよく使ってました

• りーまま👧🏻

りーまま👧🏻

対症療法ですか😭💭
    喉スプレー調べた感じは良さげだったんですよね😂💕
    ありがとうございます😊

• 7月22日
asuka

私はヨードが使えないので、風邪ひいたらいつもアズレンにしてます😊気持ちスッキリしますが「効いた!」とはあまり…ですかね😂私的には紅茶とかの方が効いてる気がします💦

• りーまま👧🏻

りーまま👧🏻

やはり気休め程度ですかね笑
    紅茶!!騙されたと思ってやってみる価値はありかもですね😂💭
    ありがとうございます😊

• 7月22日
ママ

アズレンは消炎・保湿効果があるので炎症がある場合にはある程度効くと思います!でもマスク付けてるのが1番早く治ります!

• りーまま👧🏻

りーまま👧🏻

炎症は絶対していると思います😭💭
    マスクとりあえず今晩早速つけます😂
    ありがとうございます😊

• 7月22日