※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子とこの連休に大きい室内遊び場にいく約束をかなりまえからしていて…

息子とこの連休に大きい室内遊び場にいく約束をかなりまえからしていてとても楽しみにしています。
大きなプールと室内遊び場と遊園地が一緒になっている所で、スーパーパスポートを買えば全部遊ぶことができて、入場料だけ払って別途お金を払うという2通りあります。

2ヶ月になる赤ちゃんがいるため、入場料+キッズパラダイスの料金のみ払って楽しむ予定でした。(家族で51000円かからないくらいです)

ところが今調べてみると夏休み期間はスーパーパスポートの販売しかしていないみたいで、プールも遊園地もしないのに1万円ほど払わないといけないみたいです😣😣

室内遊び場だけで1万円は出せないと思っているのですが約束している以上みなさんなら連れていきますか?

コメント

ママちゃん

お金の大切さをしっかり説明して
安くで行ける9月まで待つように言います!

でも
変わりに海や川や大きな公園など
楽しいイベントを作ってあげたいです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々調べないで約束してしまった私が悪いので、今回は連れて行ってあげようと思います😣😣

• 7月22日
H

私なら2ヶ月の子をプールとかに連れ回すのなら旦那と自宅待機させて上の子と思いっきり遊びます😂
下の子いたら絶対我慢させてしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々プールに行く予定はないです😣😣

お金がかかるからといってプールに行くつもりもなくて、お金をかけて室内遊び場だけに行くか、説得して別の所に行くかを迷っています😣😣

• 7月22日
はじめて🔰

約束していて楽しみにしていたら
高くなってても行きますね😊

事前にしっかり調べないで
約束した自分が悪いので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べていない私が悪いしな、、と思っています😣😣

• 7月22日

「お出かけ」に関する質問