※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日と、タイミングについて、、、。流産し、術後3回の生理が終わりや…

排卵日と、タイミングについて、、、。

流産し、術後3回の生理が終わりやっと妊活開始!!
生理が終わって数日後から毎日、排卵検査薬使って排卵日を調べてました^ ^

自分なりに、1日おきのタイミングを心掛けていたのですが、排卵検査薬が陽性になった初日の21日にタイミングをしたかったのですが、、、そうもいかず😂💦💦
まぁ体力的なところもあるし、仕方ないかなぁと思ってこんな感じになりました↓

16日 ♡
18日 ♡
20日 ♡
21日 朝 排卵検査薬 陽性
夕方 排卵検査薬 陽性

22日 朝 排卵検査薬 陽性
   夜 排卵検査薬 陰性(うっすら線あり)
   夜 ♡

今ココであります!!

明後日も一応タイミングとろうかなぁと思っているのですが、どうでしょうか?💦🥺

アドバイスいただければ幸いです💦💦

コメント

ママリ

もう十分かなと思いますよ!おそらく夜に排卵したと思いますので、明後日は全く今はないです。これまでいい感じに2日おきのタイミング取れたと思います

• ままり

ままり

良かったです(>_<)ありがとうございます!!!これで授かれば良いのですが、、、本日の朝基礎体温が36.3℃でいつもより低くなりました💦排卵したって事ですかね!!😉

• 7月23日

「妊活」に関する質問