※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

スタッフの案内がおかしい時、自分で入るのは問題ないですか?

もし皆さんなら、
スタッフさんの案内がおかしくても、自分達が入れれば別にいいのでしょうか?

私はおかしい案内されて、仮にその時は自分が入れても今後自分がおかしい案内されて入れなくなるかもと思うとスタッフにその場もしくは電話で言ってしまうのですが、そんな事で言うのっておかしいですか?


みんな自分が良ければいいんですかね?今の時代。

コメント

ままり

なんの案内ですかね??
飲食店とかですか???🤔

案内がおかしいというのはどういうことなんでしょう?🤔

  • ままり

    ままり

    市民プールの入場時の案内で
    入場制限で人数決められていて、、、私は早く来て、ホームページで、並んでる写真があったので、案内されるまで並ぶんだなと、思って早く来てたのですが、明確にここに並んで下さいとは書いておらず、スタッフに聞いて、私先頭でここでじゃあ、並んで下さいってなって並んでました。だいたい1時間以上炎天下並んでいて、、、入場時、並んでない入り口前でシート引いて日影で寛いでる方々が先に案内されました。

    スタッフにすみません。ここにスタッフさんが私先頭で並んでって、案内したからみんなマスクして炎天下で並んでるのに、並んでない方々が案内なんですか?って聞いたら、そのまま黙ってシカトされてしまいました。

    コロナ前みたいに人数制限されてもいなければ怒る事ではないのですが、、、
    人数制限されて、そのような案内されてたら、真面目に後ろの方で入場制限ギリギリで並んでる炎天下で待ってる人達が、入れないのでは?って思うと、真面目に並んでる人達が入れないっておかしくないって思い始めて、その案内に納得出来ず、明確にここに並んでみたいなのを分かるようにするかスタッフが的確に指示して並んでもらうようにして欲しい。あの案内はありえないって電話したのですが。

    責任者はバイトのスタッフのせいばかりにして、この事そのままお伝えさせていただくしか言わず納得の答えは貰えませんでしたが。

    責任者が、どう対応してバイトに指示出すのが筋では?って言いましたが、理解されてなかったです。


    ただ、その事友人に話したら、自分は入れたならそれで良くない?怒る所?対応が下手なら行かなければいいって言われてしまったのですが、、、
    もちろんコロナ前ならそれもありなのですが、、、正直、地域の制限もかかっている為、市民プールは現在そこしか行けなくなってます。

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    そんなことがあったんですね。
    それは怒っても無理もない話だと思います。

    市民プールなら運営は市ですかね?
    プール施設に電話しても多分責任の擦り付け合いになるかと思うので、市の方に連絡して改善を求めてもいいと思いますよ。

    ただ、対応が嫌ならもう行かないっていうのは選択肢としてありますね。

    客商売では無いと思うので、無愛想なのは多少仕方ないにせよ、無視や従業員間の連絡が出来てないのは問題ですね。

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    市の方に連絡ですかね。わたしもレジャープールではないので愛想などは求めてないのですが、、
    余りにも案内が雑だったので、、、

    自分一人なら行かない選択肢もあるのですが、県内のプールは殆ど地域事にも制限もかかっているのと、家でビニールプールはぷかぷか受けない為、毎日は限界らして、、、大きい深いプールにせがまれることもあるので、確実にそこに行かないってのは、難しそうです。
    一度市にも連絡してみます。

    • 7月22日
deleted user

たまたま行った宿泊施設とかならもうそれっきりで利用しないだろうし、近くの飲食店とかで頻繁に利用するならお客様の声みたいなので間接的に連絡入れたり…
お店のジャンルや案内の内容によりますかね
どんなお店ですか??

  • ままり

    ままり

    一度きりならもういいやってなっちゃいますよね。

    市民プールの入場時の案内がおかしいって思ってしまって。上の方に詳しく書きました。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳細読みました。
    嫌な思いされましたね💦黙ってシカトはどんな施設、お店でも流石に有り得ないです。
    でもそれだけ言ってその回答なら今回はもう諦めるしかないかなと思います。。
    でも友達の言葉で更にがっかりしちゃいましたね😢考えは違えど、その場だけでも同調してくれるだけで気持ちが落ち着く事もありますもんね…💦💦
    暑い中大変でしたが、とりあえず体調崩されなくてよかったです!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

状況によりますね😳
例えばどういったことでしょうか?

  • ままり

    ままり

    一番上の方に書きました。

    • 7月22日
パピコ

その詳細がわからないので、何とも😅😅💦

  • ままり

    ままり

    一番上の方に書きました。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

どのような案内ですか?
全て不明すぎてわからないです