※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅ
雑談・つぶやき

夫と私で下の子においで!って同時に手を広げたら笑顔で私の所にぎゅーっ…

夫と私で下の子においで!って同時に手を広げたら笑顔で私の所にぎゅーってしてくれた😍
もう一回したらまた私の所にぎゅーってしてくれてたまらんかったな🤭💕

夫は悲しんで上の子にぎゅってしてもらってたけどね😂面白かった🤣

コメント

ゆう

すごくわかります😊うちも下の子が今月2歳になりプレゼントを横に置いて旦那が、こっちだよ〜と声をかけているにもかかわらず、迷わず私の腕の中に入ってくれて嬉しくてぎゅーってするととびっきりの笑顔で頬ズリしてくれて、そのままキス魔に大変身してしまい今はもう朝起きた時から、ずーっとチュウチュウされてます😊

うちの旦那も、プレゼントいらんの?って聞いて子供にママがいーのー!って言われて、シュンとする旦那がかわいそうでした笑

お互い育児頑張りましょうね👍

• ぬぅ

ぬぅ

誕生日おめでとうございます✨
    それは嬉しいですね🤭ママ大好きなのが伝わります💕

ありがとうございます☺️育児頑張りましょう💪✨

• 7月23日
あーちゃん♥️

我が家は
真逆でした😱😱

一目散に
パパにいきました😥