※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私はADHDで危険行為を繰り返し、職員に辞めてくれと言われる。後悔して謝るも、また怒られる。とても辛い。

辛い。辛すぎる。

けど、職員が1番辛いよね。こんな私が利用者で。
ADHDの衝動性で危険行為を繰り返してしまうんです。
止められないんです。
で、職員には辞めてくれって言われるし‥。

時間経つと、あ!何やってんだろう。私は。って凄い反省と後悔するんです。

電話で、職員に謝ったけどなんで電話してきたの?ってまた怒られるし‥。

凄い。辛い。

コメント

はじめてのママリ

さっき就労Bをクビになったと投稿してた方でしょうか?💦

その職員がど素人だったとしか言いようがないです

相談員さんはいないんですか?
他の就労は探せませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    クビになったと投稿しました😅

    サビ管の人なんです。
    他の職員も、またか。旦那呼べ。
    ってしか言わず、旦那をすぐ呼ばれるんです。仕方無いんですけど。

    相談員さんは、います。
    その方は、生活介護に行ったほうが良いって言われて今探してもらってる所なんです。

    今の所は、工賃も仕事内容も凄く良くて続けたいって思ってるんですけど‥

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職員さんに、辞めてくれって言われたら
    辞めるしか無いんでしょうか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    続けたかったのなら尚更辛いですね、、、

    私は福祉に携わる仕事をしてるわけではないですが、
    これから資格を取って仕事をしたいと思っている者です
    私も旦那も障害者です

    生活介護は家に来て貰う感じですか?
    就労に行くことが出来るなら
    自立宿泊施設とかはどうでしょうか?
    集団行動を兼ねてたりするので、危険行為とかの予防になるかもしれません
    ですが、その衝動は個性で天才的です
    コントロール出来たら何か新しいことが出来る可能性を秘めていると私は思います

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり、辛いです。

    生活介護は、施設に通所しよと考えてます。
    どうしたら、危険行為が無くなるのか。
    どうしたら、衝動性が無くなるのか。
    自分でひたすら考えてもわからないんです。
    ほんとに突発的なので。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

危険行為はどういったことですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道路に飛び出す危険行為です。

    • 7月23日