※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

お腹が張ると下腹部が痛くなりますか?この時期に1日の張り具合は普通ですか?1時間2回ほど痛くなって張っているような気がします。

質問ばかりすみません。
お腹張るときって下腹部がきゅーって
痛くなりますか(´・_・`)?
またこの時期だと1日どのくらい
張りますか(´・_・`)?
1時間2回ほどきゅーと痛くなって
張ってるような気がするんですが
この時期では普通ですか?

コメント

ももっぺ

そうですね、お腹自体も硬くなって、子宮が少し痛みを感じます(^_^)
私はもっと頻繁でした。休んでも張りが治らなかったり、定期的に張ることがなければ張ること自体は悪いことではないので、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

そうなんですね!今日、1日中1時間に2.3回きゅーっと痛くなるんですが病院に電話した方がいいのでしょうか(´・_・`)?

• 9月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

定期的ならば一度電話してみた方が安心できますね、是非電話してみて下さい(^_^)

• 9月19日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

ありがとうございます電話してみます(´・_・`)なぜか病院に電話するの躊躇ってしまいます(´・_・`)

• 9月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

でも産婦人科は24時間必ず誰かいますし、安心を買うつもりで遠慮なくかけちゃっていいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 9月19日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

入院になりました(T_T)電話してよかったです!ありがとうございました!

• 9月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

あら!よかったです。
    お大事にして下さいね(>_<)

• 9月19日
こんちゃん

私もしょっちゅう張ります💦
今の時期だと1時間に2.3回の張りは普通だそうですが、私はひどいと3分に1回とか張ってます(´Д`;)
子宮口が1センチくらい開いてて柔らかくなってるみたいなのでそのせいもあるみたいですが・・・
1時間に2回ほどの張りなら大丈夫だと思いますよ!

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

3分に1回ですか(T_T)痛みもありますか(T_T)?
    私は病院に電話したら入院になってしまいました😭詳しく教えて頂いてありがとうございます(T_T)

• 9月20日