※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
子育て・グッズ

娘が近所の子と遊びたがりますが、チャイム押して遊べるか聞くのが躊躇しています。みなさんはどうしていますか?

娘が近所の子と遊びたがります。
たまたま外で会ったときは遊びますが、わざわざチャイム押して遊べるか聞くのもなあ、、、と思いなかなか遊べず娘が泣いてしまいました。
みなさんどうしてますか?チャイム押して遊べるか聞いてますか?一応お母さんのラインも知ってます。

コメント

きなこ⭐︎

チャイムはわざわざ押さないですが、LINE知ってるとのことなので、遊べたら遊んで欲しいとLINEします💡

はじめてのママリ🔰

ラインしてくれたほうが良いです^_^
チャイム押されるとその時の状況によって、ちょっと困ります😳💦

たけ

そのお母さんとすごく仲が良くて気を使わない関係ならラインする場合もありますが、そこまでの関係じゃないなら相手にもタイミングがあると思うので外で会ったとき一緒に遊んでもらいます🙋

はにゃ

みなさんお返事ありがとうございます。
なかなかタイミング合わなかったらラインしてみようかなと思います?
チャイムはやめようと思います!