※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

多嚢胞で生理5日目にクロミッドを飲み始めて今日で4日目になります。先…

多嚢胞で生理5日目にクロミッドを飲み始めて今日で4日目になります。
先週の月曜日から水曜日まではペーパーに着くくらいの茶色の血が先週の木曜日あたりから今日まで鮮血が続いているのですがクロミッドが関係しているのでしょうか?😭
クロミッドを服用するのは今回が初めてで、クロミッドを飲む前もこのように生理8日目まで出血が続くことはなかったので心配です😭
どうしても仕事で病院に行けず、病院に電話したところそういう人もたまにいるし、既に4日目の薬を飲んでいるし明日最後の薬を飲んでそれでも出血が止まらなかったら後日来てくださいとのことだったのですが本当に大丈夫なのでしょうか?😥

コメント

ルト🔰

多嚢胞でクロミッド飲んでいた時に出血がダラダラ続いたことがあり、病院に行ったら無排卵性出血でした💦出血を止めるためにhcg注射をしたような…

クロミッド飲んでいても排卵しないこともあるのに驚いた記憶があります😅

• ぷく

ぷく

クロミッド飲んでいても薬との相性もあり排卵しない場合があることは知っていたのですが無排卵による出血があることに驚きです🥲🥲

差し支えなければちなみに何日くらい出血続いていましたか?😣
    それとhcg打ってその後順調に排卵しましたか?💦💦

• 7月23日
  • ルト🔰

ルト🔰

その時は半月近く出血が続いていました😅

排卵が無事にされたのかは確認していませんが出血が止まってその半月後くらいに生理が来ました💦

• 7月23日

「妊活」に関する質問