※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはな
その他の疑問

写真入りキーホルダーがまだ一度も使ってないのに壊れてしまいました( ˃…

写真入りキーホルダーがまだ一度も使ってないのに壊れてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

初節句の記念写真をして、プランにキーホルダー付いていて、2つ貰ったのですが一度も使ってないのに割れて壊れてました(;_;)
貰った時は割れていなかったのですが昨日ふとみてみるとパキッと2つとも割れてました…

未使用でせっかくの記念写真が入ってるのに使えなくなってとてもショックです…
中身の写真って取り出せるものでしょうか?
お店に言っても交換してもらえないだろうし、プラスチックの部分の割れなので修理は無理なのでせめて新しく作れたら…と思ってるのですが…
写真が傷つくのが嫌でまだなにもしてません。
わかる方コメントよろしくお願いします💦

• ひよはな(4歳5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

わたしはスタジオアリスで撮ったんですが、アリスで写真を受け取ったときに、写真が汚れたり敗れたりしたら、いついつまでだったら交換できる、とか言ってた気がします!!
期間もはっきり覚えてなくて曖昧な情報ですみません。
でも連絡してみてもいいかな、と思います(^^)

• 4月27日
ザト

ザト

作ったところで聞いてみたらいかがでしょうか?
おそらく1000円とか2000円くらいで同じ写真の新しいものが作れるとは思います♪

• 4月27日
にも⍤⃝

にも⍤⃝

お店に一度確認してみてはいかがでしょうか???

落としたとかじゃないんですよね?未使用なら不良品として交換してもらえるかもしれないですよ。

• 4月27日
ひよはな

ひよはな

コメントありがとうございました!
お返事遅くなりました💦

お店で1度きいてみようとおもいます!
みなさんありがとうございました!

• 6月18日

「その他の疑問」に関する質問