※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で17週にはいります。16週あたりからポコ、ポコと胎動が分かるよう…

明日で17週にはいります。16週あたりからポコ、ポコと胎動が分かるようになってきました。力はまだ弱いのですが…。
常に胎動が分かる訳じゃなく、寝る前やご飯中などにポコポコされる程度です🤔
聞こえはじめってこんなもんですか?😭

コメント

もな🍎

そんなもんです😇
私もなにかが弾けるような胎動を感じ初めて、横になってる時しかわからなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺安心しました🥺

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

リラックスしてるときに分かる程度でした😂❤️
今も仕事中などはあまり分からないくらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱりそうなんですね😭安心しました😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当胎動感じ始めたら安心すると思いきや、少し感じれないと不安になりますよね😭
    すごい分かります笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです…😭あんなに早く胎動感じたいと思っていたら逆に不安要素が増えました笑

• 7月21日
やんたろう

まだ赤ちゃんも小さいので最初は
なんか動いた?ってレベルの胎動で自分がゆっくりしてる時に集中すれば気付く程度でしたよ!
これからどんどん大きくなってくればもうやめてくれ~ってくらい動かれますので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね🥺もう少し赤ちゃんが大きくなってくれれば分かるようになってきますよね🥺

• 7月21日

「妊娠・出産」に関する質問