※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはりゅ
子育て・グッズ

息子が夜に咳がひどくなり、熱が上がっている。RSウイルスかもしれない。病院に連れて行くべきか悩んでいる。夜間救急に電話してもつながらない。

息子が夜寝るくらいから咳がひどくなり
23時半で37.3℃
1時すぎに38.0℃
RSウイルスなんですかね💦
落ち着いて寝たらいきなり酷い咳で目が覚め
寝れないみたいです😭
RSウイルスは特効薬がないですが
病院に連れて行ったほうがいいですか⁇
夜間救急の病院に30分くらい電話してるのですが
全く繋がりません💦

コメント

deleted user

赤ちゃんの時にかかったRsと
症状と似てるので検査してませんが
Rsだと思ってるものです😰

特効薬はなく、痰切りと
ホクナリンテープしかもらえません💦

寝転ばせると鼻水が喉に流れ
咳込み、酷いと吐くので
抱っこで寝かせてます

  • みはりゅ

    みはりゅ

    やっぱりそうですよね💦
    旦那が抱っこしてくれてたんですが身体が熱いみたいで冷たいシーツを求めて降りたがって結局布団で寝ると言い出し
    布団で寝ると咳が出るし…😭

    • 7月21日