※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

宝くじで高額当選した方いますか?毎週買ってますか?買う時に必ずやる事ありますか?

ロト6で高額当選された方いますか?
私は、宝くじが当たる神社に行ったり、携帯でどうしたら当たるか研究したりしてます。
ですが、過去最高で600円買って10400円当たったのが最高金額です。
何千万当たったら嬉しいですが、大きな夢を見ても難しいので何十万でも当たってくれたらと夢見てます。
買ってる方は、毎週買ったりしてますか?
また、買う時に必ずやる事などありますか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ap

私もそんなもんです!笑
14000円だったかな?
4つ当たっててですよね?
一応毎回同じ番号買うくらいしかやってないですが
月2~4回ぐらいはかってます!
4口買って1口スクラッチで1000円分買ってます!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そなんですね!
    1万でも当たれば嬉しいですが、夢見てます(笑)
    4つ当たりですね☺
    私も次に1、2回ぐらい買ってます。
    お金がないときは、買えませんが(._.)

    • 9月19日
てん

高額当選した夢を見た事ならありますが(笑)

正夢にならないかなーと思いますね(笑)

ほぼ毎週、ロト7買ってます。

特別なことは何もしてないです。

買うときはネットかATMですし。(くじ券での当たりだともし大きな夢が当たったとき、受取の手続きややこしかったりすると嫌なので。勝手に振り込まれる形を選んでます。)一度も当たったことないですが、当たれば振り込まれるのですぐ気付けます😍

  • あーちゃん

    あーちゃん

    夢見たんですね☺
    正夢だったら、尚更嬉しいですよね(*_*)♡
    ロト7の方が、当たった時の金額が大きいですよね!
    通帳見たときに、お金が入って時の喜びがあっていいかもしれませんね(⌒‐⌒)

    • 9月19日
みぃみぃ

妊娠中は運気がいいとか聞き
(嘘か本当かは知りません
過去3回かいました。
長男のとき一枚だけかい5000円

調子にのり次男のとき2枚買ったら3000円

また調子のり三男で思いきり5枚かい500円でした…よく出すとあかんねと皆に笑われました(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    よく聞きますよね!

    当たったらたくさん買っちゃいますよね☺笑
    分かります。 

    • 9月19日
福太郎2号

一度だけ、80万くらいなら当たった事があります!
当時は数字を表にして、自分で買い目を決めていましました。
感が良かったというか、偶然ですね。
高額は一回のみです。
ロト6が週二回抽選になってからお金がキツくなり、今はロト7を毎週一口だけ買ってます。
全然当たりません笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごいですね!!!!!
    羨ましいです。
    私は、適当に買ってます。
    その方が、なぜか当たる確率が高かったです。

    お金ないときは、私も買いません(×_×)
    ロト7の方が、当たった時の金額が高いですよね☺

    • 9月19日