※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
ココロ・悩み

久しぶりの実家で家族に会えて嬉しいけど、交通費がかさむし、次いつ帰れるか不安。自宅には帰りたくない。

久しぶりの実家。家族みんな子供に会えてすごく嬉しそう。
遠いからなかなか帰れない。子供に会わせてあげられない。
実家に帰るだけなのに、子供に会うだけなのに交通費が凄いかかる。
次帰れるのはいつかな(´;ω;`)

自宅に帰りたくないよ(´;ω;`)


コメント

ゆぴ

私も実家がすごく遠いのでお気持ちわかります(;_;)

実家が好きで帰りたいし、孫を見せてあげたいけれどお金も時間も体力もいるのでなかなか簡単には帰れません。

今はまだ仕事に復帰していないので、年に一度1カ月〜2カ月くらい実家に帰っています。

義理の両親からは「いつ戻る?」などとよく連絡がきます。ますます帰るのが嫌に‥

実家っていいですよね(^^)
まるんちゃんさんもゆっくり実家を満喫してくださいね(*^^*)

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ほんとお金も時間も体力もいりますよね(´;ω;`)
    私もまだ仕事してないので現在いろいろ融通は効いてますが、これからできなくなると思うと悲しくなります。

    毎日会える距離なら最高ですが、せめて日帰りできる距離がよかった!って思いませんか?
    県外出身でも片道2~3時間の距離のママ友がいますが、週末よく帰ってます(笑)いつでも帰られてるし全然遠くないじゃん!、、、、って羨ましくなります(ToT)✨嫉妬ですね💦💦

    えっ!義両親から催促あるんですか!?めっちゃ嫌ですね💦💦😭義実家に帰る時間があるなら実家に帰りたい(笑)

    • 10月1日