※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

ジュビロ磐田の新しいゴールキーパーが激アツい!(灬ºωº灬)昨日の試合は…

ジュビロ磐田の新しいゴールキーパーが激アツい!(灬ºωº灬)昨日の試合は、奴ありきの勝利であった!!

で。それを熱弁しよーとして、奴の名前を堂々と間違えた。

「キーパーが凄かった!さすがネブソクッチ!」

.....カミンスキーでした。

こういう酷い間違いを平気で発言するようになったんだ...↓

仮眠好き=寝不足ッチ

あたしも、いよいよオバハンの仲間入りだな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• かなみママ(2歳4ヶ月, 4歳1ヶ月)

コメント

ぴよたろう

ぴよたろう

かなみママさん!
もうずーっと言いたいことがあって!
以前浜松まつりのこと書いてあって、もしかしたら……と思ってて
でもいきなり言ったら
「え、何この人、こわっ、ストーカー?」とか思われたらどうしようって思って言えなかったんです……

でももうこの際言っちゃいます!
聞いてくださいますか?!

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

こんばんみ!˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚
おやおや?どうなさいました??
この際言っちゃってください❤︎

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

同郷です!!!!!!!!

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

同郷マジですか❤︎˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

いやーん、もしかしたらお会いしてるかもしれませんね❤︎

息子共々、浜松〜磐田の地を徘徊しておりますのでww

今後ともよろしくお願いしますです(*´ㅂ`*)シャキーン☆

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

正確には同県民です❤
ぷにぷにラブリーかなみ様に会えると思うともうニヤニヤが止まりません!
で、す、が!!!
県外に嫁ぎました……
関西方面です……

あぁ、素敵な替え歌を聞きたかった……ww

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

ぉおっと、今は関西でしたか!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

地元離れての暮らしに不自由ありませんか?お変わりないと良いですが❤︎

自分は、嫁いだ先も同じ地方の民だったので根強く浜松に居座ってます( ー̀εー́ )ほっほっほっ。

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

不自由ありまくりです💦
習慣も喋りも違うし、やってるテレビ番組も違うし……

主人と娘がいれば幸せですが、地元を離れるのはやはり寂しいです (:3_ヽ)_💔

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

こんにちは(*´ㅂ`*)

やっぱり関西とでは何もかもが違いますよね!心労お察しします!

たまには故郷にも戻る機会には恵まれてますか?ずーっと遠方じゃぁ寂しいですもんね(;; ー̀ωー́)

このGWの連休とか、浜松まつりに参加するのかな?と思いまして(*´ㅂ`*)パーパラパーパー♪

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

うふふ、今帰省中です (*´罒`*)♡

まだ娘が5ヵ月手前なので、浜松まつりはちょっと厳しいかなーという感じです……

ちなみに藤枝なので、どちらかといえばエスパルスの方が近いんです (:3_ヽ)_
でも父がヤマハ勤めなので、ジュビロのファンサポです (*´ `*)

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

おおっ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚すでにお戻りでしたか❤︎

そっかそっか!藤枝なんですね!じゃぁ浜松まつりはそんなに縁深くもないかしらwwまぁあたしも地元は磐田なので、浜松まつりという名のどんちゃん騒ぎしとるだけなんですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾んははっw

うちも奇遇ながら父がヤマ発勤務のファンサポですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ウチの父は無駄に暑苦しい熱狂的なファンでして....ワーワーヒーヒー騒いでますwwあたしも陰ながら応援...₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

同じサポーターなら...藤枝から、ぴよたろうさんのお父様わざわざジュビロスタジアムに応援来られてるんですかね??

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

連休に入ると移動が大変だし、娘に負担かかるのが辛いので早めに帰ってきました ٩(*´∀`*)۶

縁があるわけではないんですww
父の会社がそっちの方面なので、めっちゃどんちゃん騒ぎしてる楽しそうな祭りがあるっていう噂を聞いただけですwwww
行ってみたいなーとは思いつつ、行けずにいますwwww

あら……
まさかのお知り合い?w
これで部署とか同じならびっくりしすぎて娘にハグの嵐をお見舞いすることになります……w
ちなみに、父は今年で56です(心は少年のままです)

熱狂的にワーワー騒ぐタイプでもなく、テレビでの応援です💦
昔は兄と弟のどちらかをつれて親子で観戦とかしてましたが、今はもう一人寂しく焼酎片手にテレビ観戦……

最近はジュビロ調子がいいですし、面白くなってきましたよね!
胸熱です!!!!!

ですが!
私はサッカーのルールはさっぱりです ╮(๑•́ ₃•̀)╭
見ていて楽しければおーるおっけー、そう、テクニックより楽しさ重視ですごめんなさい :(´◦ω◦`):

• 4月28日
かなみママ

かなみママ

そうですよね、帰省ラッシュに巻き込まれると、大人だってキツイんですもの、もっと赤ちゃんにはキツイ(;; ー̀ωー́)早めの帰還オカエリナサイ❤︎

ウチの父は確か...今年で68。完全にご隠居ライフをエンジョイなぅです( ー̀εー́ )だ、だいぶ離れてますなぁ...

自分もサッカーの知識は付け焼き刃程度です( ー̀εー́ )応援はしてますが、一番活躍した選手の名前も派手に間違えますwww

寝不足ッチ...

• 4月28日
ぴよたろう

ぴよたろう

こんにちは♥

寝不足ッチは反則ですよねww
だけん私も代表の新監督を「ハマカーンみたいな名前の人!」言ってましたwwww
もはや「ハ」しか合ってない ╮(๑•́ ₃•̀)╭

うちの父もみ早くご隠居ライフをエンジョイしたい!って言ってますw

• 4月29日