※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人が今週4連休の人羨ましい。夫いる時が戦力すぎて不定休つらい😭同…

ご主人が今週4連休の人羨ましい。。

夫いる時が戦力すぎて
不定休つらい😭

同じ方、いますか。。

コメント

ちる

うちも不定休、泊まり勤務なのでワンオペが度々あります🤮お子さんは保育園行ってますか?連休だと、休みだし、コロナ&この暑さで気軽に外には出れないですよね😱お互い頑張りましょう😂

ままり

うちも祝日関係ないですー😭💦

はじめてのママリ🔰 

うちも祝日こそ仕事!です笑
こちらは沖縄で台風なのでお休みですが😂

3人いると夫がいるだけで助かります😂

もともと祝日は仕事なので4連休ではないですけど、そんなことより明日から娘の夏休みが始まると同時に旦那はオリンピックのために2週間ちょっと出張で、10日間くらい帰ってきたと思ったらまた8月半ばから9月まで3週間いないので、本当にはぁって感じです😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うち4連休ですが、いてもいなくても
変わらないです(笑)
が、子供が夏休みなので今だけは
めちゃくちゃありがたい🙏🏽💕

はじめてのママリ🔰

うちもですー😭
休みの日は子供の世話全般、洗濯をやってくれるのでそれだけで助かりまくりです、、
普段は全然大丈夫だけど、祝日とかは支援センターもあいてないしどこ行っても家族連ればかりで切なくなるし悲しいです🥲

はじめてのままり

月に4日ほどしか休みないので連休しんどいです😭😭😭

基本的に子供の相手は完璧にしてくれて助かるのでいないのつらすぎます笑

あんころもち

同じです。
ひたすら子供の面倒みてくれたり家事してくれたりするので旦那居ない連休がつらいです😂

sa

同じくです🤦‍♀️
今日も昼夜で明日の昼仕事終わったら帰ってくるし4連休も現場は動かすみたいで仕事だしもうため息しか出ません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️