※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6年ぶりに働き始め、ペースについていけず悩んでいます。週4日5時間で疲れており、胃が痛くなります。

6年ぶりに働き始めました。
やる事が遅いし、周りの方について行くのに必死です。
5時間の週4ですが、それでもぐったりします。
早く自分のペースで落ち着いて仕事出来ればいいのですが。
行く前は毎日胃が痛くなります。

コメント

N&Y

胃が痛くなるのは、辛いですが、みんな、そんなものじゃないんですかね🤔

6年も空いてたら特に‼︎

私も、5時間でした。
シフト制で、だいたい2日勤務次の日休みとかで、月2位で、5連勤とか、めっちゃ疲れますもん‼︎

9時〜18時が、2日続いたら、めっちゃ疲れます…😂

なんでも初めての仕事って気疲れしますよね!!
私も部署が変わって泣きそうです😭
みんな若くて端末操作も高速で教えられて、ついていけなくて笑
一週間経って、ようやくふんわり理解してきて、ビギナーズラックでそこそこの実績も出て、やりがいが出てきたかなという感じです。
少しずつでも慣れの部分が増えてくれば、きっと楽になると思いますからがんばりましょうね~💫
仕事なんて覚えてしまえば、なんてことない!大変なのは人間関係のほうかも!?

はじめてのママリ🔰

私も先月から6年半ぶりに働き始めました!
1日5時間の週3ですが、久しぶりだし、子ども産まれてから初めての仕事なので、家事育児との両立も疲れます😅
フルタイムでお仕事しながら家事育児しているお母さんたち尊敬です!
早く仕事にも家事育児との両立にも慣れて、気持ち的に落ち着きたいですね💦