※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナを使っていて、妊娠の可能性やや高いが4日〜、高いが8〜15日で…

ルナルナを使っていて、
妊娠の可能性やや高いが4日〜、高いが8〜15日でした

3.4.5.6(6は日付変わるギリギリ前)くらいに
全て中出ししてます。

2人目は女の子を望んでいて、排卵日の前の前あたりを
狙ってしてみたのですが妊娠の可能性ありますか?

今日はなんだか胸がムカムカしてます(*_*)
でも生理予定日は1週間後です!

長男は、生理2週間前くらいなのに下腹部痛でした。
生理前のムカムカ自体初めてなので…どうでしょう?

コメント

ママリ

ルナルナなどのアプリは過去の周期から予測するだけなので、予測排卵日自体が正しいとは限りません。、やはり排卵検査薬やクリニックで推測するのが確実だと思います。

あと気になったのが、妊娠可能性が高いと言われる最初の日の2日前までに毎日タイミングを取られていますが、そのやり方はあまり妊娠に繋がらないような気がします。

精子は2〜3日溜めたくらいがベストと言われています。毎日しかも4日前からですとギリギリ有効?な最後の日(6日)にはかなり薄くなっていたと思います。薄め作業としてもやりすぎかなと思いました。

書きながら補足を見て、、12日排卵予測で最後のタイミングが6日前、しかも薄い可能性がある、妊娠の可能性は高いとは言えないです😓😓あくまでルナルナ予測なので実際4〜5日排卵が早まっていれば話は別ですが。

女の子産み分けの近道はやはり先程書いたように排卵検査薬かクリニックで排卵日2日前をほぼ正確に割り出しそのタイミングを取ることだと思います。

ママり

あたしはルナルナが合わずどのアプリよりも全く当たらなかったので消しましたw😂
排卵検査薬など使ったがわかりやすいですよ😊それで2人目女の子でした😊