※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
ココロ・悩み

渋滞のトンネルが怖い方いらっしゃいますか?怖いといっても、病的に不安感が出てきて、心臓バクバクになってしまう方です。

渋滞のトンネルが怖い方いらっしゃいますか?
怖いといっても、病的に不安感が出てきて、心臓バクバクになってしまう方です。

コメント

私なります💦
不安感出てきて動悸しますし、手汗かきます😭

• こっぺ

こっぺ

最近急になりまして困ってます💦
    トンネルけっこう渋滞する時間帯あるし、心療内科で相談してみましょうかね💦

• 7月19日

めちゃくちゃわかります😢😢

• こっぺ

こっぺ

困りますよね、MRIもダメなんですよ💦

• 7月19日
ル

すごいわかります。💦💦
わたしはパニック症なので、このほかにも、なかなか止まらない満員電車とか
エレベーターとかも、動悸で、死ぬんじゃないか?!って不安きます😭💦💦💦

• こっぺ

こっぺ

わたしは乗り物は大丈夫なんですが、いざ乗ったら今なら不安になりそうです💦
    飛行機とかヤバそうです。
    この変なドツボから抜け出したいです😭

• 7月19日
  • ル

のりもの大丈夫なら安心しました!😊
    いざ乗ってみて発作出てってのを繰り返すと予期不安っていうことが起きてパニック症になるので。ぜひパニック症にならなうよう抜け出してくださーい!!!

貧血のときは動悸するので、貧血かどうかチェックするのをおすすめします!!

• 7月19日
  • こっぺ

こっぺ

ありがとうございます😊
    貧血のチェックですね!
    それにしてもパニック辛いですね。何も考えずにぼっーと電車も乗ってたいですよね。
    なんでそんなにトンネルの渋滞が怖くなるんだろうって自分でも分かりません💦
    予期不安にならないようになんとか気をつけます💦

• 7月19日
  • ル

貧血チェックです❀

じぶんでも今まで全くなかったのに突然そんなことになるからびっくりですよね。💦
    今までも何度も通ってたのに
    なんで怖いの?え?って。

でもストレスや脳の問題らしいので 
    ストレスや過労や日光不足、貧血に
    ぜひぜひお気をつけください( ◜◡◝ )

• 7月20日
  • こっぺ

こっぺ

そうなんですね、ストレスや過労、日光不足も影響あるんですね💦
    知らず知らずのうちに、けっこうストレスなど溜まってるかもしれません💦
    ありがとうございます☀️

• 7月20日
ゴンザレス

何かわかる気がします💦
渋滞のもですが、長いトンネルとかもちょっと苦手です💦
めちゃくちゃ長いトンネルでいつまでも続いてると、このまま出られなくなるんじゃないかとか思います😅

• こっぺ

こっぺ

わたしも長いトンネル、ちょっとドキドキしながら通るようになりました💦
    トンネルの先の明かりが見えたらやっと出れる〜って感じになります😓
    困っちゃいますよね。

• 7月20日